【自衛隊】後輩をマネキンの腕で殴った陸上自衛官を停職処分。指導中に終始無言だったことに腹を立てる。松山駐屯地

1 :記憶たどり。 ★:2018/06/25(月) 13:26:11.67 ID:CAP_USER9.net
http://www.sankei.com/west/news/180625/wst1806250049-n1.html

陸上自衛隊松山駐屯地は25日、昨年6月に同駐屯地の事務所で後輩の男性陸士長(23)の頭を
訓練用のマネキンの腕で2回殴り、全治1週間のけがをさせたとして、中部方面特科隊の男性2等陸曹
(35)を停職4日の懲戒処分にした。同駐屯地によると、指導中に終始無言だったことに腹を立てた。

81 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 15:00:55.67 ID:fabnXY840.net

二等陸曹が人形使いとかどんな特殊部隊やねん

16 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:34:21.24 ID:MyDtiGT10.net

カンクネンの腕も使ってやれよ

127 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 18:28:13.84 ID:Z18q+nKT0.net

マネキン「解せぬ・・・」

17 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:35:18.25 ID:8Odd6jZQ0.net

後輩の無言煽りに負ける土人ww

117 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:35:03.57 ID:fbKe1Yj80.net

自分は殴っておりません!殴ったのはマネキンであります!という声が聞こえた

22 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:40:19.82 ID:gb8vDqRI0.net

命に関わるわ。
自衛官終始無言

41 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:56:21.54 ID:7H43+RID0.net

>>6
増えてねえよ
減ってるからこそニュースになるんだろ
増えてたらニュースにもならんだろ
日本人なんて昔はそんなのばかりだったろ
今はパワハラセクハラなど何かにつけてビクビクしてるのだらけだからな

107 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:10:13.03 ID:6LF0LW/K0.net

マネキンとかスプラッシュみたいな映画ってもう作られないのかな。いい時代だったなぁ。

112 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:27:02.53 ID:dP8416Lz0.net

超絶コミュ障の入りたて二士ってならわからなくもないけど
士長にまでなってるのがこれは何なんだろうね

10 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:30:07.35 ID:2D2ZZWnZ0.net

お前のワガママを通すために先輩や上司にしたわけじゃねーぞ

139 :名無しさん@1周年:2018/06/26(火) 08:24:21.36 ID:wAWm1f9T0.net

>>138
救急法検定のアンちゃん人形じゃない?

61 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:15:52.43 ID:909oS/Y30.net

ダイエット用に腕にはめて使うマネキンの腕売ってるよね

79 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:51:44.54 ID:RbXM6IKe0.net

ワロタ

97 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 15:40:56.38 ID:4t0oe/+f0.net

しゃべらない → なぐられる
しゃべる → 口答えする気か、となぐらられる
素直に分かりましたとかいう → ではなにが分かったのか言ってみろなどと細かい難癖をつけられ殴られる

134 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 20:28:18.25 ID:vIYADQ9y0.net

中国バブルの崩壊

米上場中国企業の8割が裏口上場 米映画「チャイナ・ブーム」が暴露
http://www.epochtimes.jp/2018/06/34273.html

まさにサイレントインベーションである

144 :名無しさん@1周年:2018/06/26(火) 14:46:26.50 ID:aDbd1KrE0.net

制服のマネキン

152 :名無しさん@1周年:2018/06/26(火) 17:17:06.10 ID:BsxF9K2I0.net

>>6
増えてるのは「責任」を勘違いするバカ

143 :名無しさん@1周年:2018/06/26(火) 14:44:49.75 ID:UNJhD7ZV0.net

戦前日本軍では体罰禁止だったが後年常態化したそうな
今も同じようになってしまったのか?

86 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 15:17:57.85 ID:Ex/RtMbG0.net

この前に「はいはい返事だけはいっちょ前だなお前は!」とか言ってたりして

131 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 19:45:02.96 ID:O95yWgbG0.net

人をコントロール出来るようになって一人前みたいな世界だからな

104 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 16:15:53.19 ID:ZhhPmRT20.net

>>97
そんな自分の無知を披露されてもw

105 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 16:19:22.25 ID:HlPk13x00.net

なんでマネキンなんだ

54 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:08:50.60 ID:fAj8TIO+0.net

下っ端は普通に暴行傷害窃盗、上官は粗相ポイント制でチン毛に火つけたり
風俗店に行かせて写真撮らせたり…終わってるわ自衛隊。

67 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:29:17.82 ID:aguSDV4u0.net

殴られた部下はコーラサワーか。

59 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:12:42.55 ID:bK0UteqD0.net

>>46
新聞かネットニュース沙汰になったから部隊の上からの圧力で依願退職に追い込まれるのが落ち今は陸士より陸曹の数が多いから問題の陸曹を減らす方針だから

132 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 20:00:12.09 ID:sHMbh8AD0.net

>>125
高卒だとしたら12年だろ?

55 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:08:54.49 ID:jYLBvskH0.net

マッキネン最低だな

75 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:48:13.53 ID:1+rU+kmp0.net

あるるかぁぁぁぁん!

93 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 15:27:16.58 ID:x6Sw27c20.net

殴ったのはマネキンだからセーフ

116 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:33:55.14 ID:3VSxEk+s0.net

想像したらワロタ

126 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 18:27:43.00 ID:MEoq9Cia0.net

発達障害者が多いから

13 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:31:45.94 ID:KMN400V40.net

暴力かよ

4 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:27:29.14 ID:7a02cVnG0.net

指導のつもりなら素手でやれよ
ヘタレ上司

4 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:27:29.14 ID:7a02cVnG0.net

指導のつもりなら素手でやれよ
ヘタレ上司

124 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:51:23.44 ID:RPdFUqjN0.net

>>3
失業率って知ってるか? ああ、ナマポだから知らないのか。。

60 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:13:33.98 ID:fbp3qnwb0.net

訓練用のマネキン…

51 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:03:28.91 ID:0G3njKl20.net

なぜマネキンがあるんだ

114 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 17:29:24.46 ID:UXDfEiHH0.net

上官に返事をしない隊員と
返事しない部下を殴る隊員
どっちに助けられたいか悩むな

58 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:10:04.48 ID:WOzR9eYQ0.net

>>51
車の免許取る時に人工呼吸の訓練でマネキン使っただろ

15 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:34:15.53 ID:oKD0IYVC0.net

本日の人形スレ

38 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:54:32.37 ID:gXliHt/s0.net

>>1

ラブドールの腕じゃねえのか

68 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:29:27.63 ID:2lLlLUzY0.net

何でマネキン?と思ったら訓練用の人形か

2 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:26:51.91 ID:gYgctZDn0.net

自分の手は汚さないタイプだな

30 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:46:53.30 ID:ae9NSG6q0.net

この手にいいな

71 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:39:54.15 ID:kFE7xuEF0.net

まぼろし「そうよ、この透明のパンティを被れば、全然恥ずかしくないわ!」
「絶景かな〜っ!」

26 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:45:06.79 ID:Llo9OVnhO.net

訓練用のマネキンって何だよ
まあ格闘術とか治療練習用とかだと思うけど

四つん這いにしてアッー!

19 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:38:41.34 ID:02GJbIrc0.net

俺ならパンタローネで反撃したね

33 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 13:48:46.99 ID:NJACQ33p0.net

マネキンの手で殴るって新しい

63 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:22:37.60 ID:wvPLelKx0.net

>>56
ミスした部下にはやらせず、同僚一同だけにやらせるもんじゃないの?

77 :名無しさん@1周年:2018/06/25(月) 14:48:58.25 ID:1yMhd1PQ0.net

天皇の赤子に何をしたんじゃ!

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【悲報】マサオ、壊れる
 元々、壊れてんだろう。 (10/12)
元28鯖民 : 【クリユニ】クリスタルオブリユニオンpart62
 クリユニいつ終わるのかな。 イベントもコラボ違うだけで出な... (9/25)
匿名 : 【青森】浪岡中女子中学生 いじめ訴え自殺から1年
 青森市HPに審議会の報告書が公開されました。悪質なイジメ行為... (9/22)
ページTOPへ↑