暗闇の迷宮

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 14:00:13.23 ID:DGlLD+TB.net
アイテム周りがアレな暗闇の迷宮スレ

あらとそふと http://atorasoft.blog18.fc2.com/blog-entry-174.html
ウディコン http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 16:04:26.19 ID:yzP9pJWZ.net

序盤からダークエルフ僧侶で無双できる
マナ回復+10以上にして火葬1か魔力の暴走1をぶっ放すだけ
僧侶だと装備枠多いし撃ち漏らしたりしても一発は耐えれる
魔法使いだと何かきたときに耐えられないケースが多い

前衛はゾンビ戦士がいると安定、前後衛関係なく3体攻撃できる怪力格闘が強い
ゾンビを運用すると敵魔法使いが怖いが、大抵僧侶が真っ先に片付けてくれる
素早さと知力と精神がレベルで一切成長しないのが痛いが、その他が種族スキル含め異常

なお回復は主人公が行う

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 14:39:55.93 ID:onoOrjVK.net

>>1
何かバグ報告に有った会話が発生しなくなるが出ちゃった

あと一言言わせてくれ
あとらそふと だ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 20:05:52.44 ID:5vqfZJeL.net

普通の感覚として、難易度変化で空く扉の先には
先の階の装備や、ユニーク武具、ハイリスクハイリターンの中ボスでも仕込んであるもんだと思ったけど
そんな事は無かったぜ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/26(日) 20:56:52.75 ID:fcroBL7W.net

バグか
ウディタコンテストが終わるまで触らないつもりがオススメされてDLしちまったんだよな
潜るより合成のが長くやってるわ・・・

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/16(土) 18:52:11.13 ID:9EuaMyJm.net

あとらそふとはなんで自分でプログラミングせんの

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/13(日) 18:45:38.03 ID:764PIvix.net

ダンジョンRPGならそこ一番大事にしなきゃいけないとこなのにな

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 11:25:52.38 ID:TfOg7d21.net

合成が面倒だなーこんだけアイテム手に入りやすいんだから
何個も選択できるようにして欲しい

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:Aig2QMJy.net

まだこんなクソゲーやってる奴いたのかwwwwwwww

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/11(土) 12:27:06.82 ID:zu4lTGVe.net

周回したら敵が無限に強くなるか?試した人いる?
どっかで強化とまる?

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/11(火) 23:59:07.95 ID:clFeuR4W.net

>2.新システム「ランダムダンジョン」のアイデア募集
>新システム「ランダムダンジョン」について、何かアイデアのある方は、
>コメントもしくはメール(ツイッターでも良いです)をお送り頂ければ幸いです。
>是非参考にさせて頂きます。

だってよ。アイデア送ってやれよ。おれはさっぱり思いつかない。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/27(日) 06:59:55.05 ID:eSTyiaWj.net

いまver1.07で廃人プレーしてる
攻撃力+5500で物理最大18000ダメージ

強化は単独+3280で経費が1Gになる(3280*3280*2=2151万6800)※ベースが兜or外套の場合
ので+820でピラミッド組んで強化
これが最もローコストで、後からどうとも組み合わせが効く

やって思ったのが、魔攻と素早さはクリア回数で補正が伸びないので
基本石いっぱい集めて地道に上げるしか無いのが少しつらいかなぁ

何の意味も無いけど、わりと楽しいよ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:40:17.35 ID:YiYajk0A.net

ほーんと、システムデザインと絵はすげーいいのに
階層毎に決まったレベルの入手アイテムは、掘る楽しみが薄いし
特段これといったイベントもなく、いまいちキャラに感情移入出来ないしで、勿体無かった

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 20:00:03.47 ID:C2SwjtqS.net

とにかく敵をもっと強くして欲しかった
魔王なんて死んだらロストとか謳ってるのに死ぬことないし
ラスボス含めボス勢は雑魚の集まりだし
むしろ即死攻撃してくる忍者の方がうざかった

魔王の敵をもっと強くした上でそこでしか手に入らないレアアイテムとかがあれば長く続けられたかも
現状だとパーティー・装備を強化するメリットがほとんどない

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 19:57:17.94 ID:x8x3nRK/.net

>>124
何やってたらそんなにかかる。かんたんモードなら2-3時間で終わるぞ。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 20:31:54.60 ID:OUFCBC2k.net

盗みとアイテムドロップが重複しないなら、盗賊は終盤ゴミじゃね。アイテム要員?
あとこのゲーム、合成面倒臭いなー。一括で能力束ねたいわ。
別に面倒なら使わなきゃ良いんだろうけど

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/18(日) 21:21:51.39 ID:tCFMMiyn.net

うおお・・!今度はゾンビの即死無効も効かなくなってる。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 14:54:53.93 ID:594yqusc.net

マップ全踏でコンプリート演出
ポイント理論値で完全制覇演出

レベルが上がったらダメージが激減する仕様の改善
(計算式を改善して30→10→1ではなく、20→15→10くらい緩やかに遷移してほしい)

後列のHP少ないやつが魔法でボコボコ死ぬ点の改善
(おそらく魔法防御が大して役に立ってない)

成長盤システムについて、
Lv30まで2ポイントでそれ以降1ポイントにすればLv50で80

赤扉の先がショボすぎる点も改善の余地あり
せめて財宝か合成用途の特殊装備があれば。

優しい、普通、魔王の3つにして、魔王は死亡ありダンジョン離脱は可能とする
 ・優しいは殆ど先に進めない&ほぼ雑魚戦しか出来ない仕様
 ・普通は赤扉まで開く通常プレー(離脱後HP1復帰)
 ・魔王は相当合成したうえ終盤でないと勝てない極悪な裏ボス&周回でさらに強化

装備品にキノコを連続使用させてほしい(簡単に実装可能なら)

蛇足:
狐面の女忍者エロすぎ。捕虜にしてぺたぺた触りたい

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/10(金) 21:02:19.50 ID:PGz/VOQx.net

咆哮してなぎ払うお仕事は変わりません

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 00:35:48.25 ID:5hpnnZLG.net

始めたばかりなんだがこの仕様だと合成ほぼ使い道ないような
☆の数のみ最大5回って無効でもつけとけってことなのか

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/14(金) 23:45:39.16 ID:Mn1l3xbi.net

>>154
・・・まじで?
廃人ゲーの方向に進んでもらうことを願ってるんだけど。
レベルも42辺りから経験値1のままでいいから、99まで上げられればそれで文句なし。
欲を言えばHP+の武具がもっと入手できればね。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/05(日) 21:16:48.10 ID:n6itG5ne.net

クリアしたけど終わってみるとなんかアレだな…

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/14(火) 14:38:29.60 ID:0fe/bQm8.net

武具の合成とかクリアするまで気付かなかったわ
爆弾ぐらいしか有用なの作れねーと思ってたよ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 22:13:25.64 ID:/Nwfm+oL.net

合成は最後までやらなかったなあ
主人公+ワーキャットちゃん4人でキャッキャウフフしながらクリアしたよ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/30(火) 09:43:55.13 ID:JZtVPJdt.net

ゲームパッド非対応ゲーは総じてクソ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/13(火) 14:09:30.07 ID:wupWUiEP.net

どれだけ人がいるかわからんけど質問……。

1.08でワーキャットの危険察知、動いてなくね?
それとも俺が条件勘違いしてるだけ?

コレ、HPの指定割合以上のダメージを無効化できるんじゃねの?

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14(水) 01:16:58.50 ID:elESrnfA.net

攻撃防御が大きめにインフレするわりにHPのインフレが小さすぎた
終盤は先制するしかなく、攻撃ボコボコ食らうようなら瀕死か即死になるってバランスが微妙だった
ラストダンジョンの石はマリモ化じゃなくてHP+5にすればいいのにと思った
ダークエルフHP低すぎ、死にすぎ、魔王じゃ絶対使えない

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/13(木) 05:28:34.32 ID:yJU5GAsD.net

主人公のパネルリセット来るまで待つか最初からやるか迷っちゃうな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 12:05:54.84 ID:KI9VqKaU.net

マウスゲームかー

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 21:22:41.12 ID:JE2TalVy.net

セーブデータロードしたらエラー出まくって強化した武器と指輪消えた
ゴミ箱行き

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/31(水) 11:30:27.53 ID:paaSNSIa.net

グッズがうってるのか
AtorasoftGraphicsがほしいな210円だし買いたいな

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/10(金) 20:23:47.73 ID:mKNWVABi.net

お前ら合成禁止でプレイしろよ
マジクリアとか無理になるから

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/10(木) 11:57:35.03 ID:Pl2f8EuN.net

一度、合成の仕様がガラっと変わったんだったかな
以前は合成回数の制限がなくて、片っ端から混ぜるだけで修正値てんこ盛り状態だったとか

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/15(金) 18:59:00.18 ID:fbBaw9xe.net

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 06:32:59.85 ID:X5lR4Han.net

今更プレイ。
なんとなくつけたアニメ名のキャラを育てあげた後でロストさせ
継承装備素材にする楽しみ方でいいのかな?

合成の受け継ぐ能力が一定ではないとか、失敗による減退とか
突然変異等のランダム要素がもっとあればやりこめたのに惜しい。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/13(木) 05:44:55.31 ID:tmpg+kLx.net

なんで主人公固定なんだ
シナリオ的に強い縛りがあるわけでもなさそうだし(まだ途中までしかやってないけど)
あと前衛後衛があるのに五人パーティーってのも半端
六人パーティー&全員入れ替え可能がいい

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 00:55:29.09 ID:CvOCvkq8.net

正直、この作者にはウディコンには出して欲しくない。

というのも、期限に間に合わせる為にボリュームが不足するであろうから。
期限を切られていないとやる気が出ないタイプなどもいるので一概には言えないが、
コンテストに関係無く長編に挑戦してみてもらいたいと思ってしまう。

ゲームは長ければ良いと言うものでもないが、
せっかく作り込んだシステムがもったいないような気がしてならない。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/11(木) 17:18:25.63 ID:eae95ttz.net

あとらソフト総合はここでいいのかしらん?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 23:36:01.54 ID:eFdPIIIU.net

>>107
オーマイガッ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 19:29:33.76 ID:LH6QJm/4.net

出血や麻痺などの使えそうな無効ステが
防+3などに勝手に上書きされて消える合成には泣いた

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/11(火) 14:14:06.90 ID:kk7b/glt.net

でもデザイン、音楽、システム、UI等が作り上げる「面白そう」って空気はすごく上手いと思うんだ
凝り症じゃない人は「おっ、何コレすげぇ」って触ってみて、難易度:普通で2,3時間で駆け抜けて「うん、フリゲでこれはいいほうだな」って評価に落ち着くと思う
ただちょっと凝り症な人が「お、難易度で扉あけられんのか。合成あんのか」っていろいろ触るうちに中盤あたりでバランスの崩れに気づいてがっかりする

と久々に引っ張り出してきて「合成なし、難易度:難しい」で一気に遊んでおもたw
「やりこめそうでやりこみに応えられない」ゲームってすごく惜しい気持ちになるな

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:9gA9ZPiK.net

作者乙

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 21:30:50.40 ID:KI9VqKaU.net

ゾンビの魔法に非常に弱いという弱点が終盤や難易度によってどこまで響くのか、実験してみるか。

ところでメンバーの職とか種族どうしてる?
まだまだ色々修正・変化する可能性があるから考えすぎてもしょうがないとはわかってるけども。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 23:58:58.38 ID:q/0la0fV.net

>>20
俺もそう思う
なんかそれだけにすごい惜しい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 21:12:45.74 ID:JXHTrF3I.net

シンボルエンカウントの敵に背後から接触すると必ず先制出来て微妙に便利だわ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/18(土) 19:13:26.41 ID:45XqNL3C.net

ところでラミアちゃんすっげー可愛くね?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/09(木) 18:46:08.97 ID:JON+UlwF.net

ダメ-、防+、魔防+を付けた鎧と毎ターン回復100%と即死無効付けた指輪を装備させたやつにかばうで盾役にして
ダメ+、攻+付けた剣を侍に装備させて流星でなぎ倒せば楽勝

それ以外は全員亡者装備にキノコで獲得金+付けてたら獲得金が600%超えててワロタ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/30(火) 08:51:51.40 ID:b3BhheVd.net

ここで言っても無駄だと思うけど
マウス操作無しでキーボード操作だけで出来るようにしてくれ

ウディコン上位って事でやろうと思ったけど
これだけでやる気うせて開始数分でゴミ箱行き
イライラしたから記念パピコ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 02:49:54.41 ID:JE2TalVy.net

新作「ブラッディドレス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20484001

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/13(木) 05:57:40.44 ID:/5MLxBCW.net

まあロストしたところで、すぐにリカバーできるのがな・・・・
同じ種族の奴を連れてちょろっと1ランクしたのダンジョンもぐりゃいいだけってのが

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 14:15:38.63 ID:SvMFunHc.net

あとらそふと総合スレッドにして欲しかった

267 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:NLOwzel9.net

>>265
君いくつ?まだ人によって好みがあること分からないの?
君にとってはクソゲーでも気に入ってる人はいるんだよ。
そんな人達が集まってるところになぜわざわざ言いに来たの?
思っててもいいけど何故書き込んで不快にさせるの?
ただバカにしたいがために書き込んだのならあまりにも幼稚だよ。

やべえ、こんなのにマジスレしちゃった。超ハズイ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/13(木) 07:16:21.80 ID:3+MAPW7V.net

埋まってないから活動記録からの予想になるけどロストした装備数が関連してるんじゃないの

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 00:08:36.85 ID:g9Do9zEc.net

同じアイテムはまとめておきたいなー
合成はターン回復の優先度高い?高いし邪魔だしで泣く泣く売るケースもある

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 21:51:23.13 ID:vffXBMBB.net

合成禁止魔王縛りクリア報告
雑魚敵の奇襲とラスボス以外で死ぬことは無くサクサク進める
ラスボスも一回死んで対策したらアッサリ攻略
全ての階層に一回潜ったのみでレベル上げやアイテム集めも必要なく
途中の忍者や侍も使わず、キノコも一切使用しなかった
蓋を開けてみればヌルゲーでした

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 23:49:37.05 ID:MJjDN4WE.net

ここの作品の中で1番面白かったわ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/03(水) 21:55:12.37 ID:K04MDdGQ.net

あとらのゲームは雰囲気だけは好き

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 18:48:38.86 ID:lhaFS3RR.net

まだクリアしてないんだが
1000分くらいやったところで飽きてきた

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/13(木) 22:47:59.84 ID:2RfyrFdW.net

なんかわかるわ
ここのゲームはこれとカード集めながら塔登ってくやつしかやった事ないけど
そっちもカード組むの色々考えられそうで楽しそう、と思わせといて
カード増えてきてデッキ構成考え始める頃にエンディング到達してなんかもったいないなー思った

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/15(水) 16:09:01.10 ID:3ENX3mqQ.net

ストーリークリアしたら体験版のダンジョンに行けるようになってミッションをコナスみたいにならないかな?
装備品に付加される効果も体験版みたいに固定されない形にできないだろうか。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 15:29:50.90 ID:TOkeUGnR.net

ウディコンで知ったわけだけどウディタで作る必然性を感じないよなw
ウディタのスクリプトの使い勝手は知らないけど
DXLibあるいはXNAなんかで作ったほうが速く柔軟性のある制作ができるんじゃないかと思うほど
ただコンテストに出品できるほうが知名度の点でインセンティブがあるんだろうけど

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:c+iCaKIn.net

全難易度Sランク目指してたはずがゆとりモードで全クリしていた。なにをry
合成無しでも流星なぎ払いで安定した道中→単体大ダメでボスをボコる簡単なお仕事
でも侍加入するまでは結構緊張感があったような気もするんだよなぁ(痴呆)
あと男の忍者と侍がいないんですがこれは・・・まぁ百合好きな俺にとってはあまり関係ないんですけどね
使ってないけどラミアかわいい結婚したい

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 22:39:09.97 ID:TMXyeVlc.net

敵ヨエーからどの組み合わせでもそのうち無双が始まると思うぞw

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 13:06:06.52 ID:EfbmNTnK.net

これが日本インディーズの悲しいとこだなぁ
2chのギスギスした場所じゃなくて英語圏ならチャンスあったろうに
絵もいいしね

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/05(金) 08:48:23.30 ID:Skd8ECyX.net

魔人封印伝やった時、ドレミの音が鳴るメニューに謎の衝撃を受けたな
今は無くなってて寂しい

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/10(月) 07:38:29.15 ID:gyIlu1Vq.net

あとらそふとの本業はグッズサークルなんだから
“面白いゲーム”なんて期待するだけムダ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/30(日) 11:14:32.55 ID:V6li7JFI.net

絵は満点。
ゲーム性もそそる。
ただしアイテムのランダム性とか規則性とかそこらへんが荒いよね。荒ソフトだけに。
他のゲームもそう。最後の最後で作りが荒い。
ここクリアすれば金出せるレベルだよな。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 06:14:16.92 ID:8Nk1tWDs.net

何をどうしたらもっと面白くなるのかー

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/12(日) 21:24:22.04 ID:hCSqQ6Y8.net

休日なのに、今日誰も書き込んでないとは。

合成装備、付加能力の価格(合成価格はその1/2)

HP回復 [効果1/価格500] (+2/2000, +5/1万, +50/100万, +100/400万)

攻,防,魔攻,魔防,速 [効果1/価格4](+2/16, +5/100, +50/1万 +500/100万 +1000/400万)
効果*X 価格*X*X

受ダメ,与ダメ [効果1/価格1] (+2/4, +5/25, +50/2500, +500/25万, +1000/100万)
効果*X 価格*X*X

獲得経験値,獲得金,アイテム、レアアイテム,逃走時消失金 [効果1/価格1] (+2/9, +5/49, +10/225, +50/5625, +100/22500 )
効果*X 価格 Z*Z (但し Y=X*1.5 Z=Yの数点以下切捨て)

毒無効、マヒ無効,流血回避、即死無効 価格+10

最大HP、戦闘後MP回復 ?

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/27(木) 20:31:52.19 ID:3O+RVZzP.net

大金が必要なイベントでもつくってほしかった
あってもなくてもいいような、たとえば家を建てるみたいな

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 00:46:58.35 ID:h/zuvKaa.net

絵師引き抜かれたらおしまいだろうな

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/11(金) 08:23:13.29 ID:/C9Mvzf/.net

お、おう

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/28(金) 23:18:53.91 ID:ryvb9H3Y.net

上位ランクの扉の先に隠しシナリオとかはないのか
さいごの仲間を出す条件が分からん

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 18:00:09.50 ID:zveeG2Mp.net

やり込めるようでバランスとアイテム周りがうんこだからイマイチな出来だな
それでもウディコンでは他も微妙だから上位いけるとは思うけど

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 08:38:26.62 ID:2FSxDwjH.net

>>110
前のverまでは無制限合成だった。
合成なしでもかんたんならクリア可能だった。魔王とかは不明。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 00:48:35.41 ID:bAw1BWgC.net

補正は全てランダム、合成費も高いとかもう少し制約があればよかったのかもしれないけどねぇ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/14(金) 03:29:57.55 ID:6dYGaX7f.net

ところが合成やっていくと即行で金が底をつく
確かに強化してもラスボス即死だし俺tueeeにしかならないけどね。

今のところ合成で役に立つのは実質、魔攻、攻撃、素早さの3つだけかな
攻撃+640と素早さ+640は、1つにまとめるより単独で別々に作ったほうがコスト安だった
とりあえずキノコで役に立つのは獲得金だけだと思った。
とにかく地下4階〜地下6階で青盗みして石集めれば+5に出来るので合成がはかどる。

ほしいと思ったのは、素早さ9999の出オチボス、HP99999のタフなボス、
無属性固定ダメージを打ってくるキャラ(死亡回避に受ダメージ-が必須)、
物理魔法によるダメージが0(倒すには与ダメージ+が必須)
↑こういうのが来れば色々な合成が必須になるんだろうけど。
まずは鬼のようなEXTRAボスがほしいです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 14:44:02.21 ID:nzchnMgL.net

レアアイテムという言葉に惹かれても盗んだりしても、どうせ手に入るのがその階で入手できる武具ってのがなぁ
どうせ低性能なんだから、各種成長石が手に入るぐらいでよかったのに

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/16(日) 07:22:02.92 ID:YL3vpNm8.net

作者乙

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:eBNLmBu5.net

またクソゲー作者発狂か

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/29(月) 21:44:22.70 ID:BH1ANTdn.net

作るのかなぁというかすでに
http://atorasoft.net/goods.html

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 19:49:50.46 ID:25G5yF15.net

その色んなシステムそれぞれは良さげなんだけどなぁ
なんか良い物は作れるけどうまく活かせてないというか

>>8
ダークエルフ僧侶っていうか
マナ回復ある程度確保すればなんかしら全体攻撃あるしだいたい無双状態だぞ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/29(月) 23:21:15.15 ID:zYEf8frb.net

この絵柄は女性向けで媚売ったほうがユーザーつく気がする
現状ただ可愛いだけのこのグッズ買う人いるんだろうか

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 08:18:17.47 ID:78mmI8Z/.net

どうだろ
難易度やさしいで最短クリアしていけばそれくらいなのかな

俺は合成やら各階層を難易度4つともクリアしてから次の階層へとかやってるから時間掛かってるな

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/13(火) 17:04:40.62 ID:ZKEw95Gx.net

全員もしくは3人くらいの猫パーティから急に一人抜けて回避が無いメンバー入れたり
前列三人ワーキャット、後列ワーキャット、主人公のパーティで後列のワーキャットを
回避無しのメンバーに変えるとそうなったりする。
前列のワーキャットを一人後ろにやって三人から二人に変えたり、前後の配列変えたり、猫衆だけの
パーティに戻したりすると直ったり直らなかったり・・陣形変更したりした時も出たような記憶が・・。

今まで前衛で回避シールド役兼任だったのに薙ぎ払いとか全く回避出来なくなって三人とも
急に8000〜18000とか食らって一撃死するようになったからびっくりしたよ。

ちなみに不具合報告済み。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 11:23:54.57 ID:lyFoxUsS.net

最初は別に変えてるわけじゃないよね。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/11(金) 18:08:01.24 ID:qdOcSw0v.net

12時間ほど遊んだけどけっこう楽しかった
種族多いけど最初に自動で仲間になるやつら以外
下半分ぐらいは高感度揚げる方法ないから
レベル1からやるしかないの?解放イベントみたいのないし
人間の高感度の項目ないし

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/29(月) 22:46:52.22 ID:cqof0tMB.net

どう考えても儲かるほどユーザーいないだろ

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/22(日) 11:05:59.07 ID:GbncPPYU.net

ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/13(木) 19:33:00.99 ID:9xgW0vuo.net

このゲームに金を稼ぐ必要に迫られるような場面なんて存在してたっけ?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/13(火) 21:37:21.96 ID:myQGmfbb.net

自然音と旅の虚無感に共感したね

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/10(金) 02:47:29.49 ID:SuMmWO+Y.net

ああ、そういえば消費アイテム一度も使わなかったな…
戦闘後MP回復はマリモ以外にもつくのかなぁ

最初の頃は状態異常耐性が最優先されてたから
合成やりやすかった

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 12:37:44.52 ID:+RoGv8q7.net

・お互いの攻撃がむちゃくちゃ痛い
・そのくせ全体攻撃が割と低コスト
・基本的にまともに成長させてれば先手取れる
・高い難易度だと一人戦闘不能にされるだけでダンジョン続行不能に陥る

の要素があわさって
補助する暇ありゃ全員全力攻撃で終わらせるバランスなのがもったいない
もうちょいいじればプレイ時間も伸びて満足感を得られただろうになー

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 11:45:06.24 ID:TfOg7d21.net

全イージーでクリアしたけど
何時間でクリアしたとかわからんな残念

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/17(月) 12:11:37.69 ID:lCuua9tF.net

細いのもムチムチも好きだ
エルフ系は細くてもまあいい ドワーフは標準体型的で好きだ
ラミアはむちむちが良かったな

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 06:19:52.73 ID:vWIuimn6.net

どうせ不要

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 02:19:16.77 ID:/ZZ8dONC.net

一番重要なマナ回復を重ねたいのに付加効果が邪魔するわ
ターン回復は与ダメ合成しまくってると要らなくなる

268 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:NLOwzel9.net

そんでマジレスをマジスレって書いちゃった。
やばいやばいほんっっとはずい

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 16:52:00.88 ID:rhJxbeF2.net

>121
そうなんだよなー、結局合成があまりに意味なさすぎなんだよね。
トレハンゲー・合成に少し特化してくれてた方が面白かった様な気がする。
後はその合成武器・防具を活躍させれる鬼ダンジョン。

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 16:51:52.92 ID:FDU+LaPc.net

800分かかってクリアした
4種類の難度をコンプしてたから次にいってたので時間がかかった
称号がまだ80%だけど100%にした人いますか?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 12:50:26.85 ID:FryrYBq3.net

称号更新しれ

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