【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」★17

1 :ばーど ★:2017/10/11(水) 12:43:12.80 ID:CAP_USER9.net
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180576.html

今年6月、神奈川県の東名高速で、追い越し車線に止まっていた車に後続車が追突し、
静岡県の夫婦が死亡した事故で、警察は、夫婦の車を無理やり追い越し車線に
止めさせたとして、福岡県に住む25歳の男を逮捕しました。

過失運転致死傷などの疑いで逮捕されたのは、福岡県の建設作業員・石橋和歩容疑者です。
石橋容疑者は、今年6月、神奈川県大井町の東名高速で、注意を受けたワゴン車の前に
強引に割り込むなどしてワゴン車を無理やり追い越し車線に停車させた疑いが持たれています。

この行為の直後にワゴン車は大型トラックに追突され、運転していた静岡県の萩山友香さん
(当時39)と夫の嘉久さん(当時45)が死亡しました。ワゴン車には、夫婦の長女と次女も
乗っていて軽傷でしたが、「事故直前、パーキングエリアで出口をふさぐように停車していた
石橋容疑者の車を注意したところ、高速道路上を追いかけられた。強引に前に割り込まれる
などして無理やり追い越し車線に停車させられた」と話していて、警察が捜査を続けていました。

これに対し、石橋容疑者は逮捕前、JNNの取材に次のように答えていました。

(なぜ中井PAから追いかけていった?)
「やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん。(中井PAから)普通に高速に出よったから
抜かしていったら後ろからあおられて。止まれってことだよねと思ったから、
そこ(追い越し車線)で止まった感じです」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
(2人が亡くなったんですが?)
「やっぱりそれは悪いことをしたなって思いますね」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
(悪いことをしたなって言うと?)
「そこ(追い越し車線)に止まったから」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)

警察は、後続車のドライブレコーダーの解析など、慎重に捜査を進めた結果、
石橋容疑者の行為が過失運転致死傷の容疑にあたると判断し、逮捕に踏み切りました。

1が建った時刻:2017/10/10(火) 14:45:44.48
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507688304/

798 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:38:01.94 ID:1/1pakC30.net

福岡土人コワス

666 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:31:35.51 ID:oRxVfnyj0.net

加害者擁護してるのは建設会社社員かピックルかな

864 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:41:09.91 ID:Kyz4eGwj0.net

九州人は死刑で構いません

822 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:39:11.43 ID:pkkmwHcz0.net

>>775
んー
石橋と同じ思考回路持つくらいなら馬鹿で結構です

466 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:20:29.94 ID:gfRzosD/0.net

DQNをのさばらせた警察が悪い
せめて死刑にするなど責任をとれ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread

2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

60 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:51:28.31 ID:o34MtzvP0.net

筑豊土人は関門海峡渡って来るな

360 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:14:35.48 ID:lBWaYOPG0.net

>>332
法律とか関係ないわ

573 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:26:31.40 ID:xArAHO1c0.net

>>505
死ねゴミ

612 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:28:34.32 ID:lWJNROjr0.net

>>576
トロトロ運転の足立ナンバーセルシオを追い越してやったが、只のジジィだった

172 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:01:41.92 ID:eK3BP8zs0.net

全てにおいての原因は石橋殺人犯だろ
被害者とか何も悪いことしてない

929 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:44:30.97 ID:KcaRWR5A0.net

>>801
井上陽水曰く、博多訛りはフランス語、筑豊訛りはドイツ語。

北九州だとまた違うのよね。

176 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:01:50.07 ID:0g+sGYp+0.net

>>59
それお前の環境
クソにはクソが寄ってくる

94 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:55:20.14 ID:cKAOT52y0.net

犯人ガイジやろ

911 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:43:28.96 ID:otYhO/9Z0.net

俺もお前の事がカチンときたんで首跳ねていいよね?
跳ねた後君の首はローラーで潰すんでよろしく!

624 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:29:13.79 ID:YJyQfo7O0.net

>>575
人が亡くなってんだぞ
ケンカじゃねえよ・・・
なぜ逮捕されてんのか考えろ

226 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:05:22.76 ID:5b4FE8Hb0.net

これからの課題は、
石橋和歩をこの先何十年
ネットでどれだけ追い込みかけられるかが
焦点な

586 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:26:58.96 ID:K9VHrorG0.net

>>545
ここでアホの石橋を擁護してる奴って何なんだろうなw

265 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:07:51.98 ID:tAJc3Sfy0.net

>>144
普通の人間に「喧嘩を売る売らない」なんていう感覚はないよ。
「邪魔だ!」と怒鳴られたら、シュンとなって「あ、邪魔だったのか、サーセン!」ってなるだけ。
赤の他人に怒鳴られただけで喧嘩なんていう発想になるのは単なるヤクザ者で存在自体が悪。

395 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:16:57.95 ID:PXWs54h40.net

容疑者の石橋と女の実家にマスコミ行ってないのか?当然おしかけてるよな

983 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:46:50.69 ID:QFKvQqVS0.net

プロに決まってんだろ

605 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:28:16.33 ID:xMF5ER1d0.net

萩山夫婦を擁護している奴らって火病が正しいって言っているようなもんやで

913 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:43:40.31 ID:RzApWSh90.net

今回の事故は両方とも加害者みたいなもんだと思ってるので
免停と死亡で両方とも公道上から消えてくれてよかったなー
としか思ってません

トラックの運ちゃんは池沼2組のとばっちりで
ついてなかったねってことでw

767 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:36:23.22 ID:T+57G2/g0.net

知らない人には声かけないように
法律や警察は殺されてからでないと仕事しない

142 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:59:01.33 ID:NUYMgpu/0.net

>>132
みなさん

これが妨害運転致死罪(刑法208条2項:平成25年11月27日に安倍政権によって削除)を政治献金によって消滅させた
自民党と警察庁ですよ

さらに、低速運転で後方車両を無理やり止めても合法なのは、自民党政権が道交法をいじったからですよ

道路交通法
第69条(昭和46年に自民党佐藤栄作内閣によって削除)
自動車の運転者は、第24条の規定により公安委員会が指定した道路の区間においては、
法令の規定により徐行する場合又は危険を防止するためやむを得ない場合を除き、
同条の規定に基づき公安委員会が定める最低速度に達しない速度で自動車を運転してはならない。

587 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:27:03.33 ID:XVp8ctaH0.net

石橋擁護派が免許持ってないことを祈るよ

697 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:33:16.51 ID:lAGEP9sC0.net

>>675
「邪魔だ」と言ったソースはあるけど「ボケ」はキミの捏造だよね

息を吐くように嘘を吐く人が、自分達のお仲間DQNを擁護して
悪いことをしている人を注意した日本人を貶めている、ってことでおk?

484 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:21:20.62 ID:g+5FN9mU0.net

>>394
高齢者ドライバーが増えたからこの法律残してると逮捕者が増えるからだろうが。
パヨクは馬鹿ばかりというのは本当だな

69 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:52:31.05 ID:xMF5ER1d0.net

>>53
デリへル嬢だから石崎も身元を知らんようだ

132 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:58:10.97 ID:aqc4aRb40.net

>>87
他の人は素通り
喧嘩を売ったのはこの夫婦だけ

275 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:08:29.82 ID:pV9AW5hV0.net

実は最後に轢いたトラックも、PAにいたのだ
トラックが大きいので邪魔で通れず、配送も遅れていた
しかしそこに勇者が現れた!
そうワゴンの家族だ
怒鳴って一喝したのだ

その後怒ってワゴンを追いかける輩
その光景を見ていたトラックの運転手は助太刀しなくては!と後を追う

壮絶な高速バトルののち、追い越し車線に止まり降りて喧嘩が始まる

助けなくては!と輩を轢き殺そうとしたが、トラックが予想以上に大きかったので勇者もろとも轢いてしまったのである

トラックの運ちゃんは警察の取り調べに「まさか追い越し車線で停車してる車があるとは・・・さすがに避けきれなかった」と話した

750 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:35:25.82 ID:E1rLrkAY0.net

車に乗って、短気になって直ぐにクラクション鳴らすような奴は、

スピルバーグの激突を見とけw

768 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:36:26.86 ID:+saEis3r0.net

明日から下の道路走るわ

659 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:31:07.95 ID:URiBiCfl0.net

福岡の石橋と言えばタイヤ屋か?
此れは鳩山ポッポが一番罪が重いな

752 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:35:38.35 ID:juXNU1Vb0.net

運転免許試験も精神鑑定を入れて、怒りを抑える事ができず前後見境ない行動をとるような奴は不合格にしろよ。

51 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:50:37.65 ID:M3dPeeie0.net

死んだやつらもザイニチに1票

939 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:44:58.84 ID:O5nVMsaKO.net

>>882
原因はどう考えてもPAの出口に停車してた石橋です。

865 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:41:12.14 ID:6yREtdYJ0.net

殴ろうと手を車内に入れてきたところを狙って手首をひねり掴んだまま思いっきりクルマを発進させるなら
事前にリアのドラレコがついてるか確認しておけよ
サイコパスに勝つにはこちらはそれを凌駕するサイコパスぶりを発揮しないとw

879 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:41:44.34 ID:m5yvozi+0.net

>>723
そうやな
こういう手合は謝ったら調子づかせる
店員に土下座させる奴と一緒
普通の人間は謝られたら、覚めるしそれ以上噛みつこうとは思わない

821 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:39:08.23 ID:aqc4aRb40.net

>>693
喧嘩が弱い奴は理不尽なことがあっても黙って下向いて生きてれば良いだけ
弱いのに自分から絡んでいこうとするとこんな事になる

560 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:25:46.04 ID:THr71WyE0.net

<麻生太郎財務大臣> おひざ元 筑豊の治安状況
https://mayonez.jp/topic/1012576
チロルチョコの工場がありチロルチョコ発祥の地です。
マルボシ酢の工場や麻生セメントもあります。

特別土地使用金を出さなかったパチンコ店に、手榴弾が投げ込まれたり
特別土地使用金を出さなかった県道沿いの飲食店に、深夜に続けて銃弾が打ち込まれる事件がありました。
そして、特別土地使用金の捻出に関して、特殊町民と揉めたパチンコ店のオーナーである折尾在住の在日韓国人が
筑豊山中で変死体で発見されるという事件もありました。

村ぐるみで泥棒を稼業とした集落「どろぼう部落」があり
それをルポしたNHKが糾弾されたり、ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名が自殺しました。
その6年後、屎尿処理施設建設に絡み「身の危険を感じ」町長が失踪し未だに帰って来ていません。

町議選開票日の4日前に、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃されて
玄関前にいた猫が肉片になっていました。

209 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:03:57.47 ID:901xkHwd0.net

麻生のせいだな
安倍は責任とって退陣だな

232 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:05:40.57 ID:rZIeWZX+0.net

>やっぱこっちもカチンとくるけん

反省の色ゼロとはこういうことをいうのだ

39 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:48:57.28 ID:3WzIo8M50.net

>>22
自分がゴミだという認識は有るのか

20 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:46:39.02 ID:TL+LOrYb0.net


どっちが強いの?

248 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:06:44.45 ID:TaksT2dY0.net

ID:aqc4aRb40
こいつ石橋だろ

297 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:09:57.38 ID:l5iQ3aY+O.net

追い越ししようと走行してれば問題ない

455 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:19:50.82 ID:gAqsSHHw0.net

>>421
福岡朝鮮人が害悪な存在だった事実が理解できないのか?

919 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:43:57.66 ID:uXvxO2G70.net

神戸の県営住宅駐車場での殺人事件を思い出した。

107 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:56:22.44 ID:Ng7xJ6M90.net

>>32

別に喧嘩は売ってないだろ、なんで決めつける?

362 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:14:38.67 ID:4zeAmd9j0.net

こいつ初めて経験する関東弁のきつい怒られ方にショック受けたってのあるだろうな
で、プライドがずたずたにされて我を失ったと
だっせ

388 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:16:26.36 ID:uZznL5Ta0.net

何か起こるとチンピラやDQNはだれかれ構わず自分ら流で絡むようになったからタチが悪い テロリストの一種だな

チンピラはチンピラ同市 DQNはDQN同士でやりあってろよ。

278 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:08:34.32 ID:OHjuGPAY0.net

>>248
警察に逮捕されてるから本人はさすがに有り得ない
石橋の関係者なら有りえるが

54 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:51:16.82 ID:xMF5ER1d0.net

ハゲ山夫婦も「何してくれとん⁉」ってケンカしに降りただけやろ

191 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:02:55.79 ID:Mw99sKjG0.net

>>162
寝言

302 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:10:32.97 ID:iROsZ6XP0.net

>>252
普段から石橋は運転が荒くて月に2度は事故ってたらしいよ

823 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:39:12.83 ID:U87ziZJm0.net

>>648
どう言われたにせよ追いかけて高速道路上で停車させるのはいかんわ
路駐してたのは事実で言いがかりじゃないようだし、自分の行為を棚に上げてだってもくそもない
言われた内容を重要視するより逆ギレする精神が問題

239 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:06:14.24 ID:eKFYfKpL0.net

>>105
助けてMasa.Fマーン!!

594 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:27:40.73 ID:D5YAoedW0.net

白いメガネかけた日村に見えてきた

936 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:44:47.20 ID:wRrFR01a0.net

邪魔なんだよと生意気な東京弁で叱責するわりには
通り抜けてる不思議

やっぱり喧嘩売ってたんだよ
自業自得としか言いようがない

428 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:18:27.85 ID:ldG5r8iQ0.net

この25の餓鬼はよくサツに大人しくしているよな
テレビカメラにも写真撮られてるのに 道路で同じことしたみたいに暴れてみろよな
まさか飲酒運転中だったからあんなことしたのか?公務執行妨害くらいやれや

585 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:26:58.54 ID:TOztsBxC0.net

>>528
クズを擁護する仲間のクズ

83 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:54:04.90 ID:JtmuCGYG0.net

>>74
PAで邪魔なのでどいて下さいという注意が喧嘩を売った事になるのか ヤバいな福岡土人は

689 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:32:53.12 ID:32bm2gga0.net

>>662
ほんこれ
そして注意されたら注意の仕方に因縁をつける
典型的なクズ

366 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:14:52.48 ID:TBB3imnX0.net

>>335
思うというか、実際に99%そうだから。
零細底辺運送会社で揉め事山程見て、ドラレコ見て、結局馬鹿と馬鹿がやりあって
喧嘩になったりしてるのが99%なんだよ。

何でここでかまうの?って事がね。
それ以上に君が事情通で何か知ってるなら、俺からはもう何も言えないけど。

440 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:18:56.34 ID:kIfJSdWB0.net

>>1
斬首でいいよ
切腹はもったいない

225 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:05:17.98 ID:lBWaYOPG0.net

一番悪いのはトラックの運転手なのにお前らバカなの?

604 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:28:15.41 ID:pxis2SBJ0.net

殺人罪で立件して十分行ける事案だと思うがなぁ

406 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:17:23.37 ID:TBB3imnX0.net

>>377
あるけど、結局相手がキチガイだった場合には
どっちがキチガイ度が上か?って勝負になるから。

腕っ節が強いとか喧嘩が強いとかどうでもいいんだよ。
よりキチガイの方が勝つんだから。
そんなのと関わった方が負けだとさっさと引くのが一番いいんだよね。

260 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:07:23.90 ID:GCwJYLGI0.net

娘の証言曰く、萩山一家は「道路を塞ぐように停める車が邪魔だと思った」から注意したわけで
石橋土人にどう伝えたのかは明らかになってないよね
あたかも「邪魔だ」と偉そうに吐き捨てたように報道しててモヤモヤする

946 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:45:21.08 ID:TBB3imnX0.net

>>923
同じ同じ!
かまった方もやり合って周りに迷惑掛けるなってね。
どっちかが存在しなければ今回の事は起こらなかったから、この先、
1つはこういう事が起こる確率が減って良かったなって話だよね。

165 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:00:45.62 ID:NUYMgpu/0.net

>>162
みなさん

これが妨害運転致死罪(刑法208条2項:平成25年11月27日に安倍政権によって削除)を政治献金によって消滅させた
自民党と警察庁ですよ

さらに、低速運転で後方車両を無理やり止めても合法なのは、自民党政権が道交法をいじったからですよ

道路交通法
第69条(昭和46年に自民党佐藤栄作内閣によって削除)
自動車の運転者は、第24条の規定により公安委員会が指定した道路の区間においては、
法令の規定により徐行する場合又は危険を防止するためやむを得ない場合を除き、
同条の規定に基づき公安委員会が定める最低速度に達しない速度で自動車を運転してはならない。

527 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:24:09.19 ID:0Ip81DYC0.net

自動運転車でひかれる刑にしたらどうだろう

174 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:01:43.89 ID:2P1R+OhS0.net

誰だよコイツに免許交付した奴

481 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:21:13.07 ID:BoxZBDrm0.net

昼のテレビ見てだが、捨て台詞がよくなかったわな。
その場で言えば良かった。しかも真面目に。
で、相手が九州のケンカ上等のイナカモンだから東名の幹線性を知らないから
路上ケンカの王道方式で相手の車を停めるのに出たんだろうな。
九州のほいうじゃこんなの日常茶飯なんだろ、たぶん。

905 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:43:15.02 ID:2lTUZELT0.net

子供2人もスマホ持ってるしこんなスレ見たら父親にガッカリするだろうなぁ

少なくともDQNの非常識な行いを注意した道徳的な父親親だと子供は思ってるだろうから

948 :チャチャ丸 :2017/10/11(水) 13:45:34.44 ID:m5rC5r3n0.net

インターネットでは「死ねば官軍」だからな

252 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:06:57.83 ID:SfnIhFfh0.net

こうやって簡単にすぐキレる奴はここで事故に合わなくても別のところで必ず似たようなことやらかしてたから
ちょっと重いぐらいにしたほうが良いんだよ

956 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:45:48.42 ID:oIOpmcJh0.net

高速道路で車から降りるのはDQNだけ
これは両方DQNで掃除した

758 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:36:00.17 ID:wmgxlplh0.net

>>162
はっ!?www

こいつやばいなID:aqc4aRb40

164 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:00:44.85 ID:v+ELmfIR0.net

>>137
基本的に左に寄せてハザード、ドアの鍵は絶対に開けずにその場で110番。

930 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:44:31.26 ID:gAqsSHHw0.net

>>821
さすが、韓国面に落ちた九州人は狂ってるね?

793 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:37:53.34 ID:YP8eGAxg0.net

危険運転致死傷罪の適用は難しい→数年で自由の身に

殺処分にしろ

65 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:52:07.70 ID:BxjOseFU0.net

>>57
前の車に気を取られて更にその前に気が向かなかったのか、なるほど

506 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:23:03.19 ID:lBWaYOPG0.net

加害者が注意するのも別に良いんだが追い越し車線で降りたことが一番の問題なんじゃないのか

817 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:38:55.09 ID:0Ip81DYC0.net

>>807
知ってた知人も逮捕だな

71 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:52:40.34 ID:+vn7b3qC0.net

>>32
日本語おk

904 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:43:13.68 ID:Q5Is3eSS0.net

でもこの死亡事故を引き起こした張本人って、前方不注意のトラックドライバーなんだよね

244 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:06:26.69 ID:iROsZ6XP0.net

火病そのまんまやん

310 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:11:08.01 ID:one1dxd30.net

こんな掲示板でもバカかおまえはとかレスされると
やっぱカチンとくるけんね

だから俺は常にイエスBUT法で

852 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:40:35.42 ID:X0U+1Jwh0.net

車で当たり屋して恐喝して稼いでたとしか・・・
九州の警察は何やってきたの?なんだがw

11 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 12:45:17.97 ID:AzzsFWjA0.net

また九州土人かよ
九州土人は朝鮮に行けよ

630 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:29:50.08 ID:TBB3imnX0.net

>>611
4.轢いて逃げる

その場合、緊急避難が適用されて欲しい。
そして、この父親は是非ともそうするべきだった。
何でドアを開けて応戦してしまったのか。

320 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:11:32.07 ID:JtmuCGYG0.net

>>255
「邪魔だ」って画像にしたのはテレビ局側だろ
そんなのはどうでもいいんだよ。 
注意されてるのに喧嘩売ってると思う頭の弱い福岡土人は福岡から出てくるなよ

422 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:18:13.65 ID:cgdgFX1C0.net

>354
鹿児島は物凄く遅かったイメージ有るな
北海道は雪道の一般道を120キロで飛ばしてるのみてガチで凄いと思った

600 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:28:02.06 ID:TBB3imnX0.net

>>550
と言う事は加害者に自殺願望があったって事か。
あそこで助かるか死ぬかはもう紙一重だろうし。
目の前で胸ぐら掴んでた相手が死んで自分が死なないのを
計算していたのならば、恐ろしい程の天才だわ。
その理論でいくと>>519が底なしの馬鹿と言う事になる。

640 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:30:29.01 ID:OHjuGPAY0.net

>>558
保険会社のブラックリストに入ってる情報は朝の番組のビビットで言ってたぞ
だから知らないんじゃなくて頭に入らないの方かと

617 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:28:53.14 ID:m5yvozi+0.net

>>291
早々と吐いとるのだか

708 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:33:55.91 ID:lDstuspK0.net

>>688
喧嘩を何だと思ってるんだw

839 :名無しさん@1周年:2017/10/11(水) 13:40:08.37 ID:2+Oj4JDY0.net

娘さん2人この先どうなっちゃうん?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : スマホ依存は前頭葉の萎縮
 元スレに書き込んだ者です。 まとめる意味あるのかこのスレw... (9/24)
匿名 : 夏だし、怖いゲームの案でも考えるスレ
 SNSシェア (9/14)
ページTOPへ↑