【社会】トヨタ車ばかりを数十件、千枚通しでパンクさせていたトヨタ車体の社員を逮捕。愛知県

1 :記憶たどり。 ★:2017/10/19(木) 09:23:00.86 ID:CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00001347-tokaiv-l23

愛知県安城市の駐車場で車のタイヤをパンクさせたとして逮捕されたのは、
トヨタ車体の社員の男。パンクさせられた車はいずれもトヨタ製だったということです。

逮捕されたのは安城市のトヨタ車体社員・中川貴雅容疑者(41)で先月26日、
安城市百石町の駐車場で車3台のタイヤ合わせて10本を千枚通しでパンクさせた疑いです。

パンクさせられた車はいずれもトヨタ製の乗用車で、ドライブレコーダーや周辺の
防犯カメラの映像から中川容疑者の犯行と特定されたということです。

中川容疑者は容疑を認めていて「むしゃくしゃしてくるとパンクさせれば落ち着いた」
などと話しているということです。

中川容疑者は別の駐車場でも車に傷を付けたとして先月逮捕されたほか、現場周辺では
7月頃から同様の被害が約数十件相次いでいて、警察が関連を調べています。

18 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:27:33.87 ID:z8RGBIqT0.net

マッチポンプって言うのかな
ちょっと違うか

302 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 15:03:19.51 ID:pikLWF570.net

トヨタって法人税払ってるの?

184 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:40:14.62 ID:RfIZcqSA0.net

地道な営業努力

151 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:01:02.29 ID:kiaM0kuO0.net

>>56
スペアタイヤ

169 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:24:08.73 ID:w42kU3xF0.net

>>7
トヨタで稼ぎトヨタ車に乗りトヨタホームで家を建てるんだ

92 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:53:49.72 ID:trb9Fo1h0.net

改善シリーズだろ

41 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:32:44.26 ID:2a+A8ZMZ0.net

まーたジャップcar

89 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:52:37.92 ID:kSWRY2Aw0.net

車体に傷じゃなくてタイヤという所が犯人へ繋がるヒントだな

142 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:47:12.71 ID:xjmNH4oj0.net

派遣か期間工だろ?
正社員にこき使われて苛められてストレス全開だったんじゃね?

4 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:24:37.66 ID:Va01Hxt30.net

TOYOTA以外は持てないんでしょう

23 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:28:28.98 ID:c5jDEZp10.net

カイジかなガイジかな

91 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:53:38.45 ID:OMlD41ZL0.net

ドライブレコーダーって運転していない時でも録画されてるもんなの?

255 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:36:14.85 ID:wssfsIqb0.net

>>253
それでもタイムカードに乗らない長時間の残業を長期間させられるからな

86 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:49:08.66 ID:Lx5c0yv90.net

41歳で無職かよ
一番あかんパターンやな

62 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:40:35.49 ID:q7Lr+fAq0.net

トヨタ車体「トヨタ以外は車にあらずんば」

133 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:29:42.78 ID:kXbgECkp0.net

>>131
個人的には国境ってどのラインの事か非常に興味津々

145 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:50:08.78 ID:2Fs9+sHV0.net

>>3
何故複数?
側面ならイッカショデモ修理負荷じゃないの?

284 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 00:11:24.47 ID:kYFzkLpQ0.net

>>5
パンティーセット
ブルースリー

165 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:21:52.47 ID:8Lrd1LmY0.net

バレなきゃ会社思いの社員だな

120 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:13:37.87 ID:RXHs30KT0.net

やべえな
車作ってると頭がおかしくなるんだろう
安城とか豊田とか三河地域にキチガイ多いのはそのせい

175 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:29:53.51 ID:v4XIX917O.net

>>1
GJ!

198 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:05:12.24 ID:zhGAUgwu0.net

なんだ、ただの会社思いの社員か。

8 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:25:45.29 ID:wb2P4tt60.net

日産「やっちゃえ」

189 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:46:02.46 ID:T96WNXY90.net

>>1
アベノミクスのせいでむしゃくしゃしてたのでパンクバンド結成でもしたのかと思ったら
違ったでござる。

46 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:35:16.61 ID:aCaHiH4A0.net

田舎者に金持たせても>>25になるだけ(笑)
山育ちはダサい

2 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:23:36.19 ID:plcXUEqL0.net

1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10
http://wikmp.serveusers.com/jpg/201710201.html

lkoooo

177 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:32:22.58 ID:cmToT0r90.net

スレタイしか読んでないが ワロタ

304 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 17:13:31.32 ID:PcjQXijb0.net

病んでるなあ

126 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:19:34.29 ID:ORr1HMKi0.net

工員にあんな高給を出してるから、本来もっと給料をもらえるべき人間が安い給料で働かされているんだよな
日本人が大好きな平等システム

38 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:32:20.37 ID:0KmD2X1Z0.net

安城なんか8割トヨタ車しかないだろw
1割が三菱。残りが日野といすず

122 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:13:53.66 ID:rdEiR1IX0.net

はだしのゲンでゲンが窓ガラスを割ってまわった話を思い出した。

5 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:24:54.58 ID:6+SqW+xU0.net

パンクロックっていう食パン型の時計がほしかった

5 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:24:54.58 ID:6+SqW+xU0.net

パンクロックっていう食パン型の時計がほしかった

236 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:48:47.96 ID:QqHmeb8f0.net

>>123
ふつうにデジタルカメラの動画機能を使えば良いじゃん???

20 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:28:08.06 ID:trQXlh+J0.net

むしゃくしゃしてる割に冷静にトヨタ車選んでるw

205 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:10:47.55 ID:ER8eoAUE0.net

これがカイゼンの結果です

238 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:52:31.11 ID:59pUtd310.net

ムシャクシャしてる理由が丸分かりでこのまま勤務するのは無理だろうな
良かったじゃんトヨタから離れられて

242 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:03:44.77 ID:dEDjS8500.net

>>43
それ、韓国のトロイの木馬戦略だよ。

日本企業にはどこでもいるが、通名を使ってるから、他人には分からない。
機密情報を韓国に漏洩させて、神戸製鋼つぶし、日産つぶしに利用している。

270 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 17:20:08.18 ID:fcNTtUYR0.net

>>25
日本第三の都会で人もたくさんきるのに代表する芸能人がこのあたりになってしまう層の薄さな

152 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:02:17.36 ID:+GwM2oKM0.net

>>5
パンク-ロック じゃなく パン-クロックなんか!

75 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:44:06.43 ID:2a+A8ZMZ0.net

>>61
現実見ろよw ゴキブリジャップw

115 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:10:02.18 ID:yLKyC0hb0.net

タイヤさんたちがかわいそうだ。トヨタの本社役員にしとけよ。

203 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:09:38.00 ID:D7PQxfZm0.net

>>79
あいつは切られてないぞ

245 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:11:06.42 ID:Boi9SALJ0.net

トヨタの関連工場に勤めてると、トヨタ車以外は駐車場にも入れないからなw
だから街には結果的にトヨタ車しか走ってないwww

263 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:54:01.07 ID:Ca/AS9RT0.net

41か
40〜45辺りはマジでゴミしかいねーな
全滅してほしい

102 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:00:04.32 ID:MpCAlRvV0.net

>>79
弟は世間に耐えきれず自殺
人によって持てる耐久力が破裂したら刃の制御は出来ない
命を軽く見てしまう派遣切りが彼の脳を壊した

98 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:58:10.90 ID:dRXc+Q5fO.net

愛社精神があったら自社製品に傷なんてつけたくないだろうけど
トヨタ本社ならともかく関連企業じゃ愛社精神なんて育ちようがないもんな
本社から奴隷みたく扱われてるんだろうし

171 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:25:15.20 ID:dkmYb8XT0.net

十数年前に期間工の面接に行ったら面接前に履歴書突き返されたわ
しねトヨタ

80 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:45:48.02 ID:uV5co4NlO.net

>>59 何で無罪?ソース詳しく?(笑)

26 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:29:30.11 ID:aCaHiH4A0.net

>>19
ダサいよね(笑)愛知って感じするわ(笑)

264 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 14:06:19.54 ID:iUWbdqkv0.net

ポルフィの長い旅かしら

223 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:35:55.95 ID:2I/wFi6e0.net

左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!
企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!

ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html

最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました
P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる

http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う

安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!

広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?

広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン

一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
.7+897872+987

72 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:43:50.05 ID:1+MEwMfoO.net

永久機関シリーズか
さっきも万引きしてその店にすぐ売りに行った馬鹿逮捕
ってスレを見たぞ

237 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:50:07.23 ID:Xzjuv4LT0.net

何は無くとも防犯カメラ
プライバシーがー!人権がー!安倍がー!と言ってる連中は犯罪者本人、共犯者、犯罪者隠匿者のどれか

174 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:25:45.48 ID:UCkJxyCP0.net

随分と愛社精神に溢れた奴だな

220 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:34:18.82 ID:2I/wFi6e0.net

徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 小川榮太郎(著)
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: “「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。”

民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ

CatNA
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。9709+57

230 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:41:32.10 ID:BwOlAeLV0.net

>>204
そうそう。

三菱「真面目、真面目、コルト」
 ↓
脱輪死亡事故で、隠蔽工作体質発覚
 

208 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:16:06.57 ID:D7PQxfZm0.net

>>199
>>200
親会社なんだから無関係ではないだろ

127 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:22:03.46 ID:mgInEi1Z0.net

壊して直す

163 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:20:18.39 ID:Qu7TE7EU0.net

これがトヨタの真実

178 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:32:53.69 ID:wKJpvnpK0.net

トヨタに忍びこんだシナかチョンのスパイだろ、途中で任務が終わったから嫌がらせしてたんだろうな

276 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 23:42:01.89 ID:CyB4x2L90.net

トヨタってほんとクソ会社だな。

246 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:11:42.45 ID:h14H2ks10.net

>>160
いや、乗用車のタイヤってのは、たいてい四層。
50台として、×4なら200枚。
もし一台でタイヤ四個ともやってたら800枚。
結構な線いってるんじゃないの??

296 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 11:35:43.61 ID:JKZ94yJT0.net

>>65
トヨタがブラックって期間工はまだしも

正社員は年功序列の終身雇用の会社だぞ

265 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 14:07:57.86 ID:evG8DYDh0.net

マッチポンプ

11 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:26:22.01 ID:qOSuss220.net

トヨタwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:48:24.73 ID:EF0HwQ/A0.net

>>56
えっっ

158 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:13:48.36 ID:Xijd/1n10.net

なんかアレだね

いいか、トヨタを叩け。
愛知県と他の地域との対立を煽れ。
愛社精神も話に絡めて日本企業と日本人を対立させろ。

なんて指示でも出てそうな、
統率された叩きレスばかりだね

206 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:11:20.30 ID:IUtGxzSz0.net

仕事のストレスをタイヤでストレス解消ですか
もっと別のストレス解消方はなかったのかな?

36 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:32:00.42 ID:rl+Tzcw20.net

もちろんクビだよな?

103 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:00:22.67 ID:kSFSZlMh0.net

パンクさせて仕事増やしたいのかと思ったら、会社への恨みか、ブラックなんかな?

196 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:57:03.31 ID:8NZWTAuH0.net

パンクの修理はトヨタのお店へ!

164 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:20:42.34 ID:tdyo5Z1v0.net

>>21
治すのがトヨタだから僅かながらある。……(*´・ω・`)b。

194 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:53:05.29 ID:Au+kcubg0.net

なぜ恨みがあったかとか、内情を暴露して欲しいけど
たぶん、マスコミは報道しない

30 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:30:45.89 ID:aCaHiH4A0.net

>>25
なんで中部のかっぺって関東が自分の物だと思ってんの?

61 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:40:07.22 ID:HrEsRIaE0.net

高雅

通名くっせ〜www

144 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:47:32.17 ID:dHLkdHSE0.net

>>17
サチモスなんてジャミロクワイのパクりじゃねーかクソホンダ

74 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:44:02.86 ID:GW2lhhKh0.net

>>19
トンキンヒトモドキ目線ならどこも異常なのは当然wwwwwwww

187 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:43:08.78 ID:tdyo5Z1v0.net

新しいリストラ戦略

おまえタイヤ切ってこいよ→修理費から
キックバックするから。……(*´・ω・`)b。

283 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 00:02:49.89 ID:4DxBUsdeO.net

自動車と違って車体は糞だからなー
派遣の変な人間ばかりに囲まれておかしくなったのかな

214 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:24:42.60 ID:wJZeZOs40.net

西部警察かよw
NISSAN提供なので、破壊されるのはトヨタ車

83 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:47:39.63 ID:13y9ooKTO.net

中川 はい通名

43 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:33:12.34 ID:t5CM0r7q0.net

893 :名無しさん@1周年:2017/01/10(火) 19:01:35.11 ID:3xKA1ChA0
>>831
北米トヨタの上級幹部に○○・テイやら○○・ユンとか○○・リーが多いのなんのw

>>845
ああ、国際事業部の朴部長のことかーw

980 :名無しさん@1周年:2017/01/10(火) 19:09:04.33 ID:bE+HRC520
>>893
北米トヨタは在韓率高いよね。しかし、愛知県のトヨタでは在韓率はもっと高い。
開発研究は30%オーバー、営業も30%オーバー、経営に関わる各部門では在韓率よりも
部長クラス課長クラスに在日韓国人で韓国出身ではない奴らが多い。韓国人とは思えない
流暢な日本語を話す。

134 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:34:30.97 ID:KSvPgnGb0.net

気持ちはわかるぜ

63 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:40:42.70 ID:W5mr5dgu0.net

パン食う

179 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:32:54.52 ID:7rihhAT30.net

>>101
カースト下か
トヨタ車でも高級ラインばかり狙ってそう

268 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 15:34:31.83 ID:xZVk97E70.net

>>152
この
ツッコミが無いと意味わからん

231 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:42:29.15 ID:n89izCsf0.net

エスポワールに乗せるぞ

185 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 11:40:55.46 ID:wu2vbyKq0.net

厄年で頭狂ったのかな?

253 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 13:26:55.95 ID:Mp8jMNKH0.net

トヨタの奴隷って結構給料いいんだよ

137 :名無しさん@(´・ω・`):2017/10/19(木) 10:39:59.46 ID:PKxX51ak0.net

(´・ω・`)トヨタはEVで出遅れた

125 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 10:16:41.94 ID:o9jMZ3Ws0.net

車体は一番キツいからなぁ

25 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:29:13.91 ID:MrkMYRAD0.net

NHK大河ドラマ 『宮地佑紀生』
脚本・監督 園子温(豊川市出身)東三河

キャスト
・宮地佑紀生…館ひろし(名古屋市出身)尾張
・神野三枝……かとうかず子(名古屋市出身)尾張
          ○
・桑名(三重)のたれぞうママ……加藤紀子(鈴鹿市出身※三重県)北伊勢
・もうひとり紹介されたリスナー……大久保佳代子or光浦靖子(田原市出身)東三河
          ○
・ディレクター……………………キャイ〜ン天野ひろゆき(岡崎市出身)西三河
・ミキサー ………………………キンタロー。(岡崎市出身)西三河
・アシスタントディレクター(AD)…………はんにゃ金田(田原市出身)東三河
          ○
・デマカセを書くネット民…………スピードワゴン小沢一敬(知多市出身)尾張
・デマを拡散するネット民 ………スピードワゴン井戸田潤(小牧市出身)尾張
・デマに騙されたネット民の美容整形医……松平健(豊橋市出身)東三河
          ○
・つボイノリオ(一宮市出身)……スギちゃん(一宮市出身)尾張
・兵頭ゆき(名古屋市出身)………竹下景子(名古屋市出身)尾張
・矢野きよ実(名古屋市出身)……戸田恵子(名古屋市出身)尾張
          ○
・安蒜豊三アナウンサー(旧・大宮市出身)………市村正親(川越市出身※埼玉県)
・青山紀子アナウンサー(岐阜市出身) ………… 熊田曜子(岐阜市出身※岐阜県)岐阜(美濃)
・東海ラジオ社長 ………………………………… 林修(名古屋市出身)尾張

40 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:32:36.49 ID:r9GAtPzy0.net

バンクさせても儲かるのはトヨタじゃなくてタイヤ会社じゃね?

76 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:44:27.97 ID:JUHhtSYm0.net

カッコ悪かったからだろ

12 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 09:26:40.69 ID:uLkDaMQV0.net

勝組からの転落

273 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 21:42:19.54 ID:TCfz5f7U0.net

STI→ほほう
NISUMO→いいねぇ
GAZOO→ぷっw

217 :名無しさん@1周年:2017/10/19(木) 12:31:04.86 ID:yHfAGcfe0.net

小池百合子氏、都知事の公務を次々キャンセルし選挙活動…都民ファ内で密室独裁政治が蔓延
http://news.livedoor.com/article/detail/13738096/
小池百合子の“カイロ大首席”は嘘? イスラーム学者・中田考が語る「彼女は中東人」

【政治愛好家】上西小百合「選挙が終われば、希望の党は間違いなく分裂」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507688669/

希望の党は上西小百合にすら選挙後に分裂するのがバレているwwwwwwwwww
だれがこんな政党に投票するんだよwwwwwww
だいたい民進党右派=希望の党なんて最終的には自民に行きたい奴らばっかりなんだから、選挙後は草刈り場になるだけ
立憲民主党に行く奴もいるだろうし、選挙後に間違いなくめちゃくちゃになる
衆院選後に民進党「再結集」なんて話も出てきてるしwwww

衆院選後に民進党「再結集」を模索
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171013-00000284-fnn-pol

希望の党、さらに失速し大惨敗の情勢 最大でも54議席(現有57)しか確保できず 比例票は立憲民主党以下
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508076143/
>>希望の党は、小選挙区、比例代表で計235人を擁立し、選挙後の衆院で一定の勢力を築くことを目指した。
>>しかし、小選挙区では最大でも23議席程度しか見込めず、10議席台の可能性がある。
>>比例代表と合わせても、公示前勢力(57議席)に届かない見通しだ。

9+987

285 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 00:13:45.39 ID:mrOVAT8x0.net

まともなのホンダだけになっちまった

290 :名無しさん@1周年:2017/10/20(金) 08:59:33.91 ID:FAKpClih0.net

ダイハツと日野の車はターゲットにしなかったのか?
プロフィアやレンジャーのタイヤパンクさせたらやった奴自身も怪我するからな。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 女だけど女向け、女作者が嫌い
 嫌いっていうか苦手って人はいるみたい そういう人はオタクの... (7/11)
クソジャップに死を : 日本人だけど日本人が嫌い
 http://blog.livedoor.jp/itsoku... (7/07)
匿名 : 吐き気がするほど嫌いなサークル3
 ちんずりーな、きもちわるいグロきも腐豚のうえに、 まずな目... (6/15)
ページTOPへ↑