◆MUGENのキャラを改造しおうぜ Part14◆

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/15(金) 11:59:11 ID:wyGE2QO0.net
Elecbyteが開発したフリーの2D格闘ゲームエンジン
「MUGEN」のキャラ改造についてのスレです。

■前スレ
◆MUGENのキャラを改造しおうぜ Part13◆
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1224479496/

※ 次スレは>>950が立てて下さい。
  もし無理だった場合は、速やかにその旨を書き込む事。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/08(日) 08:31:55.72 ID:UxTsjq2T.net

ヘビー級=神キャラ
ライト級=並キャラ

ってこと?

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 19:42:40 ID:xrgtJuii.net

わざわざこんな長文でケンを貶す必要性が分からん……
リュウもケンも良いキャラやん

565 :no name:2011/09/25(日) 15:01:09.32 ID:hvl1T/Sj.net

test

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/11(金) 02:04:06 ID:9PEALcWn.net

>>186
krizalid_N_2001っていう、にゃんころ氏の改変クリザじゃないの?

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/20(日) 02:01:26 ID:82iDMv76.net

改変者にお伺い立てる奴の神経がわからん

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 07:07:30 ID:L1gd14Dl.net

竜巻旋風脚を真上に飛ばす方法無いの?
Xを0にしてyの数字だけ増やしても横に飛ぶよ。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 12:56:12 ID:uy1GZ+cG.net

今リン&バット氏のオリゼロを2002UM風に改変してるんだけどMAX2の極星冥界陣の相手の肉体と魂を分離させる演出がうまくいかない

一応動画に撮ってみたから何かアドバイスよろしくです(動画観れば分かると思いますがパワーゲージ何かはアフロン氏のを使わせて頂いてます)

公開予定は今のところは未定です
公開する際はリン&バット氏に許可を貰ってから公開します(まあ当たり前ですけどね)

動画は斧のAI_16411でパスはzeroです

203 :Capone ◆m/4IdQrarE :2009/09/27(日) 08:41:17 ID:jx+FurOv.net

にゃんころ氏のクリザリッドのスプライトが足りなかったので追加修正してみました
許可を下さいましたにゃんころ氏に感謝です

斧のHe_245667
パスはクリザリッドの意味です(漢字でお願いします)

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 12:04:48.76 ID:VL6MEItx.net

ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/22(月) 00:18:09 ID:Ub1fCMNy.net

>>52
お疲れ様です。
屈HSってCHするとバウンドしなかったでしょうか?
記憶違いならスイマセン。あったら便利かなーと。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 07:43:44.88 ID:CORfGQ2s.net

大幅なアレンジ加える予定なら無理に改変するより
イチから作っちまった方が早いこともあるんだぜ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/17(金) 21:33:05 ID:u50V5Hv4.net

修正しようかと思ったけど、振り向きのスプライトの時点で挫折した

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 10:04:48 ID:AnsThgcp.net

誰に話しかけてるのかと思えばレイパーのトキヘかよ

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/16(水) 22:32:19 ID:6zUhb+hG.net

もちろんさ

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 19:11:56 ID:zD96deFM.net

>>464
おいやめろ

>>465
だいたい神キャラの例えばどこが具体的に糞?
普通のキャラ製作者じゃ神キャラ作ろうとしても
まともにプログラムも組み込めないだろ。

神キャラ製作者は普通キャラも作れるけど、普通キャラ製作者は
神キャラを作れずに普通キャラしか作れない。

437 :軍人:2011/02/06(日) 22:17:01 ID:JQ4X0sMs.net

ちょっとだけ更新しました ttp://atsp.bms.ms/@mugen/
MAX版スラッシュセイバー、グランドセイバーXII追加。遠距離強P/K変更。
次回はレオナブレードとEX必殺作ります。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/22(土) 16:41:46 ID:zH9ZUHln.net

今JIN氏のオメガアーデルハイドを改変して普通のアーデルハイドを作ってるんだけど
Gプリッツシェンでキャンセル出来る技って何がある?

とりあえず2A、2C、2Dをキャンセル出来るのは分かったんだけど…

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 16:10:00 ID:nnWiLfLE.net

AI製作を依頼出来るサイトとかないかな?

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/25(金) 18:51:45 ID:co5CGv5J.net

白蓮(胡麻氏)のを改造したいのだけど・・・、
やっぱやめておこうかな。

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 16:17:52 ID:TPRQ6a2x.net

>>455
どうしたの?読解力無いの?
俺がステレオタイプな神キャラ(笑)批判してると誤解したのかな?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 22:08:36 ID:6/tQMReI.net

>>283
もしかして、ZERO2じゃなくてストIIの事か?
あー、分からんでもないがな・・・・
相撲レスラーやら野生児やら手足が伸びるインド人やらな。
でもZERO2稼動当初、さくらもかなり非難されたんだぞ。
現在みたいに、格ゲーに萌えが浸透してなかったからな。
キャミィや餓狼の舞みたいにエロいキャラならいたが。
セーラー服&ブルマで戦う女子高生は当時衝撃的だった。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/18(金) 12:44:34 ID:9eIld4rN.net

需要はある
供給がないのだ

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/09(火) 12:42:18 ID:EYAFi5Je.net

エフェクト原作のやつに差し替えてたけど
ttp://uproda.2ch-library.com/2217699gF/lib221769.png
なんか面倒くさくなってきた。火花だけで10個以上ヘルパー使う気がするし

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/15(水) 20:47:53 ID:6Lne1P+F.net

スト3のベガ二段ジャンプ追加出来ないんだな。
ダッシュステップも短くて使いもんにならんし。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 15:52:59 ID:aTRjmXlG.net

>真昇竜拳より神竜拳の方が名前では勝ってるが劣ってる。
(´;ω;`)

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/08(火) 20:21:23 ID:xmqTDMb9.net

マルチ凄いねー

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/13(月) 01:39:22.34 ID:/imOj4at.net

保守

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/22(火) 18:04:28.66 ID:FIqC68gR.net

サイアクレアもな…
つかあの二体更新されたって話見たけど見つかんねー;
真偽がわからん

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 14:47:44 ID:Fa7DwUhs.net

本来のEXグルーヴは好きなサブシステムをポイントで取得してくんだけどな

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 23:40:07 ID:oL7XjFW8.net

>>308
おお!乙です
結構長い期間更新がなかったから不安だった・・・

237 :Z-774:2010/01/10(日) 18:05:41 ID:rDGH4P3P.net

お久しぶりです。
規制で暫く書き込めなかったので先に別の掲示板で公開した物になりますが
報告も兼ねて一応ここにも書き込みさせて頂きます。
練り茶氏作のトキとユダのps版snd更新しました。
トキは一部ボイスの組み合わせの変更。
声と一部の効果音が浮いている感じがしたので素振り等の効果音も調整しました。
トキのps版sndは一応、これで完成としたいと思います。
ユダはボイスは前回のままですがトキと同様に効果音の変更や調整を施しました。
  
Si_60638.rar パス しゃわきちゃん

次回はジャギ2種の更新を予定しています。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/04(水) 13:02:36 ID:71YLd0Xk.net

既にGズィルバーってのがいてだな

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/15(金) 19:41:10 ID:VLDqJXc5.net

乙です

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/15(月) 23:31:15 ID:QstoeYJi.net

個人的に改造した阿部さんにチームアーケードさせると
2回勝利したらすぐCongratulationなんだが

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 21:27:12.02 ID:x5o2MZMN.net

昔の映画のザ・フライ2だかに、物質転移装置の未完成品を指して、世界一金のかかるミキサー
みたいな表現があったが、
普通のキャラと神キャラの対比に近いきがした

まあどっちにしても、神キャラがいやだろうがなんだろうが、作れる以上いるもんはしょうがない
MUGENってそういうもんだし

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 23:57:37 ID:8Fqtjcj5.net

どーでもいいが殺意に目覚める可能性のある昇竜拳を
当たり前のように伝授してんなよ

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/10(日) 10:26:18.33 ID:yp5XcQrH.net

3つだったら笑いすぎじゃなくね?

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 23:20:51 ID:jvEEGMI/.net

そういやTightRiam氏も作ってたな

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/25(金) 23:50:59 ID:ileezNdB.net

メールなんてもんは1ヶ月2ヶ月遅れるのは当たり前
努力を徒労にしないためにも早めに連絡を取り合うのが吉

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 17:52:32 ID:Y+53Zl8i.net

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/05(土) 04:06:29 ID:/2JZVIuN.net

>>162
いやいや違うじゃん。>>145>>154の書き込みをよく読んでみて。

>ほとんど影響ないorちょっと弄れば直る程度のバグはどうなんだろうな?
>それぐらい自分で治せよ、って考えの製作者が居てもおかしくは無いと思うが。
>自分で直した上でバグ報告するならいいが、
>「こんなバグ起きましたよ〜直してくださいよ〜」な奴はMUGENやめろと言いたい。

な?彼等はこう言っている。
が、製作者にも色々な人がいて、ちょっとしたバグ報告でも励みになる人もいるのさ。
だから一概にこういう風に決め付けるのはよくない。
>>132にみたいな人も出てきちゃうしね。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 00:15:25 ID:J1KFaprY.net

弄る必要あんの?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/02(水) 14:26:49 ID:IAE8cEKr.net

MUGENユーザーなら不具合くらい自分で直せ、いちいち製作者に泣きつくな。
それもできないならMUGENやるな、ってことだろ? 一理はあると思うが。
当然>>141みたいな、不具合あったら報告して欲しいって製作者は別な。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 22:21:43 ID:+t2I0zkD.net

懐かしいね。608氏はグロスプーの人?あの人が改変した
アンパンマン今でも持ってるよ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/15(金) 18:39:34 ID:IhBL6T+Z.net

スレ建て乙

601 :ペパーミント:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:Bhn/xgXp.net

>>600
返答感謝です、AIパッチの方完成しましたので
スレ違いとは思いますがご報告に参上しました

https://skydrive.live.com/?cid=3da854a56c7c9adf

氏の益々の御健勝を祈りまして、失礼しました。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/16(土) 07:27:57 ID:Ezr+yJRk.net

ttp://atsp.bms.ms/@mugen/
クリティカルカウンター、MAXモード、クイックMAX、どこキャン搭載しますた

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 18:15:20 ID:qt3RCJ3v.net

技術の粋を集めた結果がクソじゃ救いようがねえな
飯食って糞出す装置から技術の粋を糞に変換する装置に格下げだ

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/09(日) 13:45:52 ID:7kDYxAFF.net

で、超反応になると。
程度はあるだろうけど性能アテにしたっていいじゃない、そこがキャラなんだし。

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 20:37:33 ID:ClyoruRK.net

>>279
へー、そうだったんですか
MUGENでは何でも強くしていく傾向がありますからね・・・

>>280
リュウなどCvSで新しく書き直されたキャラと、その他のZEROからの流用とが混じってて、
どうにもサイズが合わなかったので調整してます
特にガイが小さくて小さくて・・・・
サガットを最終ボスに指定しているので、帝王っぷりを出すために高くしてます
色物キャラが増えたZEROの世界観を保守的に練り直してSF1に近づける方向です

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/24(日) 00:33:11 ID:4K45bHbi.net

>>17
更新禿乙です

>>15
結構細かい所までやってたから今から仕様変更はかなりしんどい
それにSVC仕様だったらMOWドットよりNBCドットのが違和感無いと思うのだが

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 09:01:29 ID:IEbCimD1.net

VelSetであとから再定義されてるんじゃないの
State内をもっかい見直すんだぜ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/02(水) 18:25:31 ID:4Yd6Royf.net

動かす上での致命的なバグはともかく、ほとんど影響ないorちょっと弄れば直る程度のバグはどうなんだろうな?
それぐらい自分で治せよ、って考えの製作者が居てもおかしくは無いと思うが。
自分で弄るのもMUGENの醍醐味だし。
まぁ、乞食の俺が言うのもなんだが、あんまりお客様感覚で製作者にあれこれ言うのはちょっと、ね。

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:15:33 ID:u8NGyXEM.net

今でもさくらには違和感あるな

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/10(月) 18:58:45 ID:0VEtjKW+.net

>105
近距離大パンチをガードさせてそのままキャンセルでだすとガードぶち抜いて当たったりしますんでそれとは違うかと

>106
初段というか、最初の中に浮く前の地上で攻撃があたるとガー不可みたいです。
空中に上がった後は普通にガードできるみたいです。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 08:31:53 ID:eTblzpxf.net

そこまでやるなら、いっそhitoverしちゃえと思わないでもない
どうせイカサマしてるって点では同じなんだし

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/24(木) 22:59:05 ID:ZCroyPlg.net

>>353-354
レスありがとうございます。とりあえず少し待ってみます

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 22:35:10 ID:IJsi9bgB.net

瀕死の時に殴られると回復するのな
ドMワロタ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/27(日) 13:12:11.58 ID:Jz+9BX0V.net

他の作者なんてどうでもいいじゃん
自分の基準でつくりゃあいい
最初っから何も考えずに作るよりはマシ

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 00:46:26 ID:RTbtoZ8W.net

うわぁ

52 : ◆e0eOWWURpk :2009/06/09(火) 04:01:56 ID:xuduoz6s.net

聖ソルAI更新

Sc_7748.bin
pass:mugen

SkyDriveのも同じく

・ドライン殺界タイランストレートまでいくと立ちに戻らないのを修正
・o-sol_optionのゲージ持ち越しができなかったのを修正
・仰け反り&受身残り時間測定をタッグ対応化
・喰らい判定&攻撃判定ちょい変更
・ガード中に攻撃をしない点を修正
・その他AI調整
・一部の技にカウンター判定がでなかったのを出るように

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/24(日) 13:17:10 ID:tH+g5OXP.net

>>22ありがとうございます。
確かにまずは自分が満足しないと、そのキャラは誰が見てもつまらないものになってしまいますね
納得がいくまで色々改良を重ねてみたいと思います

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/12(土) 22:46:18 ID:NK5o5byi.net

>>196
そうは言うがな、うpスレの現状を見に行くといい。
リクされるのもうpされるのもニコで話題になったキャラやAIばかり。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/31(月) 04:12:01 ID:CMaZZmYI.net

変なのがわいてるな

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/18(月) 22:55:01.89 ID:cWjCcDD9.net

日本だけだろうな。このマジキチっぷりは

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/05(土) 01:33:56 ID:hSkuS7hw.net

厨二って基本字面で伝わること多いような

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 16:02:59.13 ID:IsuljvVd.net

>>487-491
どんなに主張しようがわからねぇ奴にはわからねぇ
ここでやるな荒らし共

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/19(土) 17:02:45 ID:qt3RCJ3v.net

神キャラ()とか大真面目に話すような大層なもんじゃねえだろ

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/16(日) 11:18:05.98 ID:UPVvhpys.net

AKOFのNaoを改造してるんだけどこれ作者とコンタクト取れないよな
どうしよう・・・

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 00:02:33 ID:MziR45wH.net

http://www.youtube.com/watch?v=BRo8Vrj2_74 の2分10秒あたりのコンボをやりたいんだけどどこをいじればいいんだろう だれかおしえてくだしい

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:13:29 ID:OT/hEkK3.net

>>244
乙です!

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/25(火) 00:06:35 ID:bg4HJY11.net

sage

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 13:15:33 ID:smjZ3Js0.net

AI_16411じゃなくてAL_16411じゃね?

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/16(土) 19:07:22.54 ID:oU3vQfya.net

やっぱりそうか・・・海外産だと許可取るのきついなぁ

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/06(金) 17:52:19.51 ID:Vak8xqaD.net

技の単発ダメージ=威力
コンボでのダメージ=火力
というイメージだけどあってる?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 00:31:22.55 ID:9LNZKpWu.net

神キャラの話は他所でやれっつってんだろヴォケ

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/27(金) 17:16:26.77 ID:JQKyQ89r.net

スーパーファミコンのゲーム『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児』のしんのすけをゲームボーイアドバンス、又はニンテンドーDS仕様に改造はどうでしょうか?

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/21(月) 13:56:45.95 ID:zFqY/zcS.net

口を出さずには い ら れ な い !

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 14:50:40 ID:CJfeixIz.net

エラー出るようにいじってからうpしてんの?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 22:45:44 ID:gTgB3jLt.net

>>246
無断改変はダメ。ゼッタイ。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 06:09:43 ID:xsFJO3hx.net

まさかのよっぽど事態は発生

ハンターキラーにすり抜け防止のヘルパーを出してPlayerPushを使ってたのですが
どうも怪しいので前の仕様に戻しました
お手数ですが既にダウンロードされた方も再度ダウンロードをお願いします

ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72163.rar&key=kinglion

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/24(日) 16:33:49 ID:tH+g5OXP.net

>>24
まだ公開(というより晒すこと自体)できるレベルではないので
またいつか報告したいと思います。
みなさんありがとうございました

223 :KKXY:2009/12/17(木) 22:14:05 ID:MpUUcnOj.net

Warner&@ndroid氏が制作したオリジナル緋村剣心って
改変自由なのか?
この剣心を改変したくて
Warner&@ndroid氏に改変していいかどうか聞こうと思ったんだが
氏がどこにいるんだかさっぱりわからん。

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/26(土) 21:25:47.38 ID:tXTIjhpW.net

いつどこで誰を?

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/27(日) 23:13:50 ID:ct9Qnyh1.net

ダウンロードさせていただきました。

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/18(月) 15:49:25.36 ID:Y7zpYXLh.net

jin氏のところなんか顕著に見て取れるよね
許可要らない、自己責任でって書いてるのに許可求めてくるのが多い事多い事

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 22:04:21 ID:TrPzurO8.net

>>126,125
色々試してみた所、AIファイルの導入記述を
AI作者別フォルダ指定にしてたのをやめて

AIファイル全部を直接本体に上書きする事で
Broken98でも他のアドオンでも起動確認できました
レス有難う御座いました。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 19:45:54 ID:wN1OOZt3.net

まあ、あれだ漫画読もうぜ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 05:36:15 ID:e3FUwQet.net

ありがとう ちょっと不安だったんだ
思い切ってやってしまおうかな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/17(金) 20:39:22 ID:ENhEb3DZ.net

アフロン氏のあかねとIna氏のペトラを見れば分かるが
PS2のものを抽出しても汚い画像しかないよ
動作中の中割りが特に酷い

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/04(月) 00:51:12.63 ID:B3YYZ03N.net

            ∩
       ∧∧ ζ ヽ    ________
       (´∀`)  丶 |   /お前それ神の前でも\
    /⌒\ノヽ_/ | <                |
   /     )(     )   \同じ事言えんの?  /
  (   ) ´/ \`/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  /\  王   |
 (  ) /===\
 |  / (/二/ ̄\_\
 | ) </__     )
〆川  丶  ゝ ̄\_/
  ソ   ゝ   |
      \  |
       )   )
       (  )
       \/
        レ

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/30(日) 12:19:12 ID:1mO6CQC4.net

327です
FやBなどのコマンドのレバー入力と押すボタンが見つからないのですが

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/09(火) 17:09:57 ID:Vihl4OtK.net

数年前にここでウイングマン改変してた人はどうなんたんだろ・・・
いつか完成させるって言ってたけど。

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/26(金) 23:15:00.41 ID:bvJH8xWu.net

ロールシャッハの人のサブゼロさんを弄ってるわ・・・
Zをダッシュキャンセルできるようにしたり最大溜めに氷結効果入れたり
永久防止策そのものをジャグルに頼らず重力係数弄るタイプにしたり

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 07:33:19.00 ID:zR9vN8g7.net

海外のGUNDAM MUGENのバトルマスター版RX-78-2の改変をしたいが、
サイトのフォームとかも放置気味で作者と連絡取れなさそう・・・

64 :60:2009/07/14(火) 16:55:49 ID:sDufnkPE.net

>>63
そっか!
おかげで何とかなりました。ありがとうございます

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/05(水) 19:23:28.81 ID:CcpefFST.net

原作キャラを改変して制作したいオリキャラを語るスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1317740667/

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 23:57:51 ID:5P0ubeva.net

システムを丸ごと換装させるならまだいいが、北斗やJOJOの○○を
東方の○○ってキャラで再現とかほんと白ける
ネタ的に最初の一人目はまだアレだが二番煎じ三番煎じは寒すぎる

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/06(日) 17:52:45 ID:EqpEYtSs.net

使えないんすよ でいらっときたからおしえない

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/20(金) 23:31:42 ID:AjosMk+a.net

どこがレベル高いんだ…皮肉か?

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