【便所から】ホワイトキャンバス最終回13【オナホ屋へ】

1 :WC:2013/05/05(日) 04:30:44.06 ID:eKkbZcaj0.net
◆前スレ
【盗人】ホワイトキャンバス最終回12【猛々しい】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1349090444/

◆基本リンク集
ホワイトキャンバス/(有)セルビテック
ttp://www.w-canvas.com/
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/wcan/index.html
ttp://www.bidders.co.jp/user/7282664/

431 :トイレ:2013/12/18(水) 21:40:17.64 ID:O6HSRQ1b0.net

hage

526 :チラシ:2014/03/22(土) 21:52:16.15 ID:ROY34JxE0.net

代引で注文して、今処理中になってる
注文後にこの騒動知ってキャンセルしようとしたら出来ないという…

89 :名無し:2013/05/25(土) 21:39:27.89 ID:ZmTz/dXx0.net

いくら義憤に駆られたとはいえあそこまでやらかすのはいないだろうなあ・・・

480 :WC:2014/02/19(水) 22:10:19.51 ID:rOauXbWa0.net

ほしゅ

611 :便所:2014/05/09(金) 17:05:21.24 ID:W/v2MH5v0.net

>>609
割れ同人誌を中華サイトで売りさばきます!よろしくお願いします?

871 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2015/11/30(月) 00:10:43.53 ID:ui3jrp7X.net

冬コミまえに

19 :WC:2013/05/08(水) 01:43:37.70 ID:EkI8xud30.net

おっちゃんになったから安心してお金使ってうちに回してね!にしか思えないんですが
意に沿わない事したら資金引き上げるパターンだろうし
傀儡作ってみせかけだけ、よくあるパターンすぎる

453 :wc:2014/01/03(金) 22:14:04.73 ID:8yGNfNlK0.net

>>452
なるほど、サンクス

767 :WC:2014/07/19(土) 22:10:45.13 ID:tl501oGp0.net

フカシにきまってんじゃん

ウソの自転車操業と
注目という名の炎上を両輪にしないと
生きていけないと思ってるんだから

427 :WC:2013/12/07(土) 01:03:17.43 ID:f3eoXEal0.net

末期

79 :WC:2013/05/24(金) 20:41:45.11 ID:NFTbH0lg0.net

855 :WC:2015/05/01(金) 01:35:09.90 ID:Ez0iSC520.net

そういえば一時期金沢にフランチャイズを出してた時期もあったな

778 :WC:2014/07/27(日) 09:12:44.13 ID:BQ70LfFF0.net

https://twitter.com/namaco_1/status/493186392944431104
これTシャツのほう当日版権とってるのかな?

97 :便所:2013/05/31(金) 13:21:22.25 ID:4MYXXvIw0.net

今度はアクセサリー丸パクリですか…

713 :WC:2014/06/23(月) 12:17:14.01 ID:s+zxpXBI0.net

やっぱりマジキチだった
ttps://twitter.com/wc_akihabara/status/480905126677196800

398 :WC:2013/11/22(金) 00:20:14.93 ID:QZfn0q+u0.net

>>396
マシなんて誰が書いてるんだ?

140 :WC:2013/06/29(土) 15:25:21.29 ID:UF1ybZAQ0.net

すげーなwww

328 :WC:2013/10/22(火) 22:09:13.72 ID:uVTKqKdD0.net

心証も何も払うべき物を払わない、返すべき物を返さない・・・・・
事実の羅列だけでホワキャンの負け確実。

410 :便所:2013/11/24(日) 21:27:54.69 ID:671GRQ8p0.net

中日新聞朝刊デビュー

212 :WC:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:zo6YQ3B80.net

サークルが一人名乗り上げてから
Elistの特定作業が続いてるな

ゆ◎ゆり 赤◎ あかり 等身大抱き枕カバー 2way素材 160*50cm
(NO:1064780)
http://www.w-canvas.com/products/detail.php?product_id=38116
 ↓
赤座あかり抱き枕カバー [ゆるゆり♪♪]
http://www.cospa.com/detail/id/00000047825

18禁扱いになってクッションページはさむから
魚拓とれないのが残念

636 :WC:2014/05/25(日) 07:25:48.79 ID:0xrViu3l0.net

615 :wc:2014/05/09(金) 18:45:47.49 ID:hytoxJHd0.net

なめられてるとしか

352 :WC:2013/11/07(木) 00:35:18.52 ID:dujsUuPr0.net

オワキャンは、本当に問題外で終了ショップだが、元便所のスタッフだったDステもオワタなんかいな?
何か、両方とも同じ時期にオワタになったりしてな。。。
D ステは、取り扱いサークルが多いから大丈夫だと思ってたが。

434 :W.C:2013/12/24(火) 21:24:35.91 ID:rsM5qx4D0.net

まじで?
お祝いしなきゃ!

114 :WC:2013/06/02(日) 14:49:49.14 ID:qU+6g2Pa0.net

http://www.whitecanvas2000.com/index.php?route=information/information&information_id=4
Act on Specified Commercial Transactions

特商法について直接翻訳してるっぽいが
会社名(CONPANY)が変わってた(変えた?新しく作った?)り
電番が変えてあったり
電番はこれならつながるのか?w

857 :てつろう:2015/06/25(木) 03:36:43.07 ID:mTrWv1sM0.net

S木に裏切られた!!

604 :wc:2014/05/06(火) 14:15:23.10 ID:mvW5/qdX0.net

洋式便所か

604 :wc:2014/05/06(火) 14:15:23.10 ID:mvW5/qdX0.net

洋式便所か

620 :トイレ:2014/05/10(土) 00:29:08.06 ID:lqNKTFFR0.net

むしろメールでtorrentファイルそのものを送り付けるんじゃね?
自鯖すらいらないからコストかからないし

181 :肥溜め:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:66bp5rH+0.net

コミケ関連での動きはある?

771 :wc:2014/07/21(月) 20:40:23.51 ID:E6a0Eisr0.net

ハンペンみたいやなw

686 :WC:2014/06/13(金) 22:19:55.28 ID:SOF/3xks0.net

どうぞ然るべき対応をって所()だけど

Wikipedia:自分自身の記事をつくらない
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E8%87%AA%E5%88%86%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84
>あなたが個人的に関わっていることがらについて記事を書くときには、あなたは、いつも以上に注意を払い、あるいはそれを控えなければなりません。

これな

4 :WC:2013/05/05(日) 04:33:26.87 ID:eKkbZcaj0.net

◆関連スレ
【新刊】男性向け同人ショップ14軒目【とら/メロン以外】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1323383061/
●○とらのあな 75店舗目○●
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1367216053/
◇◆メロンブックス◆◇ 13店舗目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1364924281/
△▲COMIC ZIN▲△
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1333268701/
ホワイトキャンバスを語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42510/1324475832/

430 :便所:2013/12/11(水) 21:48:27.94 ID:56LvWP9I0.net

保守

345 :WC:2013/11/03(日) 12:57:37.43 ID:oODB7Ybn0.net

何か便所のネタ少ないわな。
何か新しい情報ないんか?

213 :WC:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:LzWpxT2N0.net

コスパ商品って、版権元から許可をとって制作した公式グッズだよね
・・・ホワキャンまずくね・・・?

33 :WC:2013/05/10(金) 06:30:53.98 ID:aPOYCz6S0.net

>>31
その書き方だとWCが正しいみたいだろ
お得意のいつもの警告だよ

544 :WC:2014/04/05(土) 11:41:54.69 ID:FEmGpFct0.net

D-STAGEの未入金問題
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocosp/1354037709/

ここもやばいんじゃない?

754 :WC:2014/07/04(金) 16:12:40.81 ID:mAdjK4vh0.net

サイコパスで入れ替えられるだけの良心が生まれつきないんじゃないかな

254 :WC:2013/09/03(火) 08:09:30.07 ID:/c52cmvk0.net

前例作ってくれるだけでもありがたいよ

792 :便所:2014/09/08(月) 22:37:21.40 ID:KwL+zIr90.net

そういや一月前くらいに秋葉原行った時にホワキャン前通ったら、一階の元店舗の中に
ホワイトボードとパイプ椅子と、スーツ着た怖そうなおっさんが数名居たの見えたわ
書こうと思ってたのにすっかり忘れてた

860 :名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ:2015/07/26(日) 14:01:38.68 ID:KWhM1qw80.net

超人気台湾グラビアモデル「アリエル・チャン」の元カレが撮影した
プライベートセックス動画が流出で、台湾全土の男性が憤死している模様です。
胸を揉みまくられ生挿入され、超可愛いルックスそのままの顔が快楽で歪んでいる
鮮明な映像…。
(無修正なので閲覧注意)
http://www.saisinnews.tk/ariel.html

498 :wc:2014/03/06(木) 20:55:34.72 ID:A+qKxlK+0.net

誰か最近店見た?

655 :WC:2014/05/30(金) 21:25:35.02 ID:a9p33mh00.net

神主のところに落ち着いたか

301 :wc:2013/10/13(日) 22:43:13.81 ID:oHrj44vEi.net

>>299
セルビテックではありません!(キリッ

590 :WC:2014/05/02(金) 12:58:26.55 ID:ZhV647WM0.net

神主いてるのによーやるわ
てかもはや何屋だよw

508 :WC:2014/03/17(月) 17:46:16.69 ID:uFS0aOo30.net

区切りの時期じゃないと金額が確定しにくかったりするし

267 :WC:2013/09/25(水) 18:48:37.64 ID:+2jKS5k10.net

主催者(ちゃんこ)側としては「1つでも東方作品を出してればルール的には問題ない」から何も言えない
自分も出してるし(というのが本音)
っていうところですねー

773 :WC:2014/07/27(日) 00:42:47.16 ID:zIp4LHTm0.net

アキバのまこさん@IKDI
http://twitter.com/mako8192/status/492942422951727104
>ホワキャンはお付き合いが終了したのでわからん!!

クソワロw
IKDIお前ら便所承知の上で付き合ってるって言ってたじゃねぇかww

357 :W.C:2013/11/09(土) 01:38:42.20 ID:T0NYGqCl0.net

スレの>>1から読んでこい

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

ローグ : ゆっくり観察日記&ゆっくりにっき 32頭目
 ロロノアゾロ並みの切れ味だ (6/17)
名も無き冒険者 : 【ハンゲーム】おえかきの森4
 http://mypage.hangame.co.jp/pe... (6/08)
匿名 : 嫌いな奴の名前を書き込もう9
 チンバ長木死ね 苦しんで死ね (6/01)
ページTOPへ↑